こんにちは、mocoです!




気づけば5月も半ばを過ぎ…

ブログは1ヶ月半も空いてしまいましたー

滝汗




なんでしょうねぇ、

春だからか 眠気が強かったり



季節の変わり目で 体調がスッキリ

しなかったり汗




でも、

備忘録として記しておきたいことが

いくつか…




まず、

心臓の薬が増えました泣




昨年 暮れに酷かった不整脈も

だいぶ落ち着いてきていたのですが




血液検査(内科で定期的に診てもらってる)で

BNP(心臓への負担があると上がる数値)が

45と、

基準値18.4より高く、



以前も30くらいはあったけど

やはり 不整脈が酷くて 心臓に

負担がかかっていたのか…



お薬を処方されましたショボーン




この薬を飲んで1ヶ月くらいに

なるけど、

不整脈がすごく減ったの〜^ ^




今後の血液検査の結果が良いと

いいんだけどウインク




あと、

乳房外パジェット病の植皮した部分。




擦れて痛くなり、

腫れぼったくなり、

なんと コリッとしたものができ…ゲロー




暑くなってきたから

蒸れてるのかなー、なんて

以前もらった軟膏を塗って

様子をみてたけど、




どんどん痛くなり、

シコリのようなものが大きくなって

しまいには出血🩸



おできみたいなものかなぁ、と思い

市販の抗生物質入りの軟膏を買って

塗ったら よくなったけど、



とりあえず 

がん研の予約を取り 主治医に

診てもらってきましたー。

その時には ほとんど症状も落ち着いてたけどあせる




診察の結果は異常無し❣️




主治医の

「もう 術後5年になるから それほど

 気にしすぎなくてもいいですよ」の

言葉を聞いて 安心したけど



私がもともと皮膚が弱くて

かぶれやすいからか(湿布や傷に貼る

テープでもかぶれる)



お股の調子は イマイチですあせる

これからの季節は ホント憂鬱悲しい





スター


あと、家族のこと…ニコニコ




娘夫婦がダンナさんの仕事で海外に!




とりあえず 娘婿が先に(7月予定)に

出発し、

娘は2〜3ヶ月 こっちで遊んでから

合流するそうです。




息子は 職場の技術大会で関東大会に

出るらしい…

しょっちゅう熱出してるけど

頑張ってます笑




ダンナは3月で退職し

ハローワーク通いニヤニヤ




なんだか 変化のある年のようです爆笑






花


最近(いや、いつも…)

間食が多く、甘い物も食べてるし、

ご飯もしっかり食べてるからか



ちょっとずつ体重が増えてきています真顔




体重が増えるとお腹周りにお肉が

つくのよね…笑い泣き




すこーし気にしながら生活して

みます爆笑

いやいや、ホルモン治療中、太っちゃダメ

だよね〜汗





とにかく 

元気に過ごせる毎日に感謝かな照れ






皆さんも 楽しい時間を

過ごしてくださいね〜飛び出すハート