こんばんは、mocoです!




今日はダンナとドライブがてら

お花見に行って来ました^ ^




自宅から高速道路を使って1時間半。



中央高速道路

釈迦堂PA(下り)に車を停め



PAから階段を上り

直接 一般道に出られるのですが



すぐ目の前に

釈迦堂遺跡博物館があります。

(一般道から行くと ここに車を停められそう)



その敷地内や周辺に

桜や桃の花がたくさん咲いていましたラブ

山梨のこの辺りは 桃畑がいたる所にあります。

桃の出荷量 日本一だものね〜ラブラブ



ピンクが可愛い💕




その後、峠を越え河口湖へ。



ほうとうとワカサギ料理を食べて

きましたー照れ

美味しかったよー、けど 写真は撮り忘れあせる




お天気がイマイチで 

富士山は見えなかったけど

気温的には 上着を着なくても

ちょうど良かったですウインク



河口湖周辺もちょっとだけ散歩したけど

枝垂れ桜かな、ツボミはいっぱいだった

けど、まだ咲いてなかった〜泣



その後は、

道の駅に寄って野菜と蜂蜜(大好きなの😘)

買ってきました。



行きもだったけど、帰りも 車はスムーズに流れ

夕方には帰宅。(途中から小雨が降ってきたー)



晩ごはんに

道の駅で買った山菜のこごみを 

お浸しにして食べたけど

美味しかった〜デレデレ



遠出しなくても

うちの近くにも桜並木があって

今 満開でとてもキレイなんだけど、




桃の花が見たくてね照れ

今が見頃かな〜

今週末もいい感じだと思うニコニコ

オススメですよー笑





リフレッシュできました^ ^

明日から また仕事がんはるぞーウインク





では、また〜飛び出すハート