こんにちは、mocoです!




皆さんお元気ですか?




私は昨日 熱が39度まで上がり

一日中寝ていました泣




木曜日(25日)から 乾いた咳が少し

出ていたけど

それ以外は特に症状もなく元気。




金曜日(26日)は

乳房外パジェット病の診察のため

がん研へ。

この日も軽い咳がたまーに出るくらいで怠さや

発熱は無し。




パジェットに関しては

取り残しのホッチキスの針がどこを触っても

ないことと、

陰唇を取って縫ったあたりが硬く

シコリのようにコリッとしているのが

気になり 診てもらいました。



手術痕が硬くシコリのようになることは

あるし、ホッチキスの針も どこかにあるので…と滝汗



ホッチキスの針より シコリのような物が

気になっていたので

「再発でこのようにシコリができることって

 ありますか?」と

聞いてみたけど…




無いですね!だって真顔





というわけで 診察も無事終わり

長旅(1時間半以上)かけて

帰って来ました。



やっぱり咳は少し出るけど

元気だし ご飯も美味しく食べられる…



でも寝る頃には 少し喉の痛みが

出てきました汗




次の日(27日、土曜日)は

朝起きた時に微熱があり、

楽しみにしていたヨガをキャンセル汗うさぎ



その後は 怠さが加わり、

午後には熱が38度越え、

夕方には39度まで上がりましたえーん




家にあったコロナのキットで調べても

陰性…



インフル?



土曜日の午後は いつも行く内科は

休みだし とりあえず総合感冒薬を

飲んで ひたすら寝ていました。




咳が痰の絡んだものに変わり、

節々が痛いあせる




昨晩は38.5度〜39度を行ったりきたりして

ました。




寝過ぎて 腰は痛いし、頭は痛いし…




そして 今朝は37度まで下がり

やったーと思ったのも束の間、



また熱が上がってきています汗




とりあえず 風邪薬とトローチで

対処していますが、

病院に行った方がいいのかなぁ…




寒い中 待たされるのも嫌だし

あと数日は大人しくしてます笑い泣き




勤め先の保育園で

とにかく咳の子が増えていて

職員も数人休んでいました。




鼻水や喉のイガイガって花粉症でも

そういう症状が出るので

花粉かなーと思ったけど




さすがに高熱は違う〜ゲロー




明日(29日)はブレストセンターで半年に1回の

定期検査の日。




血液検査、骨密度、エコーを受ける

予定だったけど

この調子じゃ 行けないなショボーン




なかなか検査の予約が取れないので

残念だなぁーガーン




皆さんも体調には気をつけて

お過ごし下さいね!






では また〜飛び出すハート