みなさんこんにちは~チュー

わたくし矢代は、

先日人生初の

パンケーキとやらを食してきましたニヤリ

もともと甘いものには目がないんですが、

パンケーキは

行列、女子、ご飯?おやつ?

と言ったワードが僕を

パンケーキから遠ざけていました滝汗

しかしたまたま休みに歩いていると、

空いてるし、すぐに食べれるし、

雰囲気良さそうなカフェがあったので入ってみると…

そこのお店ではパンケーキがゴリ押しだということで

試しに頼んでみましたびっくり



{D29C9434-63D9-4E43-AF98-27DE42FFC0B9}


何このクタクタ感お願い

可愛いし美味しそう照れ

幸せでちた酔っ払い

初めはプログのネタにと

軽い気持ちで望みましたが、

完全にパンケーキ男子になりました酔っ払い

またお邪魔したいと思います( ˊᵕˋ* )♩