みなさん、こんにちは爆笑

季節は梅雨になりジメジメした日が続いたり、

暑くなる日も増えましたね(º﹃º )

今日ご紹介するのは、

紫外線からのダメージを抑えながら

いい香りのするスプレーをご紹介致します!!!

商品名は『エデュール』です!

髪全体につけて頂くと、タバコなどの嫌な匂いも髪に付きにくくする効果もございます口笛

髪の香水というキャッチフレーズではあるのですが、

ただ香りが強いというわけではございませんグラサン

歩いているとふわっとほのかに香る程度でございますお願い

ほのかな香りは逆に強く人に印象付け、魅力的に感じさせる効果があると言われていますラブ音譜

香りの種類は5つございます!!!

清らかなフルーティ系の香り
『セントフェアリー』

気品あるフローラル系の香り
『リースティアラ』

優雅なスウィート系の香り
『スウィートマリー』

魅力的なオリエンタル系の香り
『ミスティフローラル』

和やかなサクラの香り
『ピオニーチェリー』

是非店頭にてお試しくださいませちゅー


{82BCA089-BF73-45D8-85A9-26FB7F1F4856}