今年もよろしくお願いいたします。

 

​おにくーーー!

 

今更ですが

年始に食したスキヤキ。

 

 

 

この時期にしか

お目にかかれない類の肉。

 

 

この日ばかりは

遠慮なく盛り盛り。

だってこんな素敵なお肉を

たっぷりと頂けるのは

我が家では新年のこの日のみ!

茶色鍋上等!

 

 

 

普段は良く噛んで食べるお肉。

あら不思議。

新年のお肉は

お口でとろける味わい。

 

 

 

野菜が入ってないように見えますが

にんじんと大根は

ピーラーできしめん状態にして

鍋にinしてます。

茹で時間短縮、スピード命です。

そして割下を吸収し過ぎて

茶色く目立たなくなっております。

春菊を買い忘れてしまったので

緑を彩るのはネギの上半分のみ!

 

 

 

細かいことはさておき

美味しゅうございました飛び出すハート

お肉食べて脳内麻薬出していい気分。

ハァ〜ハート

 

 

 

食欲はさっそくいいスタートラブラブ

睡眠欲は、

早寝早起きたっぷり睡眠を

引き続き心がけたいな音譜

 

 

そして今年は

残る一つの欲のパワーを

うまく活かして

これから

幸せに生きていくために

何をしていこうか

自分を見つめるための

一年にしていきたいと

思っております!ヤー!

 

 

 

すき焼きから話がそれました。

いやむしろ

お肉食べて脳内麻薬出すぎちゃって。

と、いうことでご容赦くださいニヤニヤ