恋愛事情は… | donsukeのブログ

donsukeのブログ

シンママ10年目
日常の良いことも悪いことまを綴ります。
誰かのためにはならないけれど、もしなっていたら幸いです。

いつも訪問ありがとうございます!


今年にはいって4ヶ月が経ちましたびっくり

もう3分の1が終わっちゃったー!

年々1年があっという間ですガーン


だからといって生活に大きな変化はなく、平日仕事して、家帰る。

休みの日は、掃除、買い物、休息。の繰り返し時計

コロナ禍だったりで外出をらせず、実際に罹患してして体力が落ちたままで、1日でかけると凄く疲労感です。


だけど、あまりにものっぺりーな生活なので、以前の趣味を再開し外出もするだけど、体力もお金もへるので、ブレーキかかりますアセアセ滝汗


心の不安もあり、何を思ったのかマッチングアプリを登録してみました♡

そろそろ恋愛もいいかなーとも前から思っていたけど、億劫で…1度マッチングアプリも登録したけど3日で嫌になり見なくなりました。

今度こそは!と違うアプリに1から登録してみました照れ


気の合う人、身長や見た目がタイプの人など居る中で何人かとマッチングしたのか、何故かやり取りがすぐ終わりです。

これは。。間違えちゃったパターンなのかなー。


こちらからアクションを起こしたりしたけど、なかなか上手くいかず数ヶ月がたち、結局退会しました。


最近、恋愛漫画やドラマなどみても全然ときめかず心がおっさん化してるかも悲しい


とりあえず気持ち切り替えよっ!


化粧品がらなくなりそうなので、かいまーす!

香りがいいNオーガニック、リピしようか迷います。