驚いた!前澤さんのスピーディーな対応! | donsukeのブログ

donsukeのブログ

シンママ10年目
日常の良いことも悪いことまを綴ります。
誰かのためにはならないけれど、もしなっていたら幸いです。

こんにちは!

前澤さん(元ZOZOTOWN社長)の行動力が半端じゃない!!

そしてその前澤さんを支えている影の立役者さんたちもいるはず‥お見事です照れ

ひとり親家庭への基金、給付金に続き、養育費をもらうための代行サービスそして、そこで働くスタッフ募集をあっという間に成し遂げましたチュー👏

素直にすごい!
起業して人を雇うって責任を有ることをポンッとできる事はなかなかできない!

私が興味が湧いたのが、スタッフ募集の方!
あったらいいなが実現されてすごく応募したい!もっと早く出会いたかった笑い泣き

今の仕事はすっごく嫌だけど簡単には投げ出せないしね‥
他にも考えることあるので、自分の気持だけではどうにもならないので葛藤ですショボーン