数日前からのどが痛かったのに
やっぱり風邪でした
昨日薬は飲んだが
のどがもっと痛いですね。。(ノДT)
カラオケに行かなければならないのに
この状態では行けないようです。゚(T^T)゚。
早く治らなければならないのに...
数日前からのどが痛かったのに
やっぱり風邪でした
昨日薬は飲んだが
のどがもっと痛いですね。。(ノДT)
カラオケに行かなければならないのに
この状態では行けないようです。゚(T^T)゚。
早く治らなければならないのに...
どうすればいいの..?
明日身体検査なのに食べちゃった..
どうしよう..どうしよう...どうしよう.....どうすればいいかな~
本当にたべちゃいけなかったのに(x_x;)
私バカなのかな?
知ってるくせに食べるなんて...!
しくしく......