数日前からのどが痛かったのに
やっぱり風邪でした

昨日薬は飲んだが
のどがもっと痛いですね。。(ノДT)

カラオケに行かなければならないのに
この状態では行けないようです。゚(T^T)゚。

早く治らなければならないのに...

明日から Bass Guitar
練習にはいるよ!!!!

がんばらなくちゃ!

練習して見せてあげるよо(ж>▽<)y ☆ドキドキ

どうすればいいの..?
明日身体検査なのに食べちゃった..
どうしよう..どうしよう...どうしよう.....どうすればいいかな~

本当にたべちゃいけなかったのに(x_x;)

私バカなのかな?
知ってるくせに食べるなんて...!

しくしく......