7日にスタートした練習。
この日は、皆んなで必勝祈願へ・・・・
往復4キロの道のりを 走っていきます。
最近入ったばかりの1年生も一緒に行きます。
見てて本当に癒しになります。
昨年は、私も一緒に走ったのですが 今年は用事で間に合いませんでした。
皆んな、何てお願いしたのかな?
8日は、大人のハードな1日。
練習をして・・・・
御餅つきをして ぜんざいを食べ・・・・
総会をして・・・
新年会!
練習中に 子ども達は 今年の自分の目標を いいます。
センターからさけび、 ホームの大人が審査します。、
小さい声は やり直し!
途中、泣いてしまう子もいます。
でも、最後はみんな頑張って叫べました。
朝から夜まで大人は頑張りました!
9日、冬休み最後の日。
この2日の疲れも出てきてます。
近くのチーム様も一緒に練習だったので 気合も入りました。
アップから キャッチボール・・・・
バッティングや ノック。。。
楽しかったですね。見てて。。。。
走るのも競争しましたし・・・
6年生は 途中・・・・
往復8キロの走りこみの旅へ(^▽^;)
もう1チームの子たちは 足がきつそうでした(´□`。)
でも一生懸命頑張ってました^^
とても 良い練習で 3日間をしめられたと思います。
春まで 練習も走りこみ中心になってくると思いますが・・・・
みんな 頂点目指してがんばれ!!!!!