今日から冬休み(((( ;°Д°))))




朝から雨雨



この連休は雨が続くみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日も本当は野球の練習のはずだったのだか

(ってまだ 今の時点ではオヤスミって連絡はなし)

多分一日降る予定なので ダメだろうなぁ・・・・

明日も明後日も練習なの。




監督・コーチ陣には頭が下がります。

ふぅー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ところで サンタサンタ!



タツヤは野球のボールをプレゼントに欲しいって。


ユウキはバッティングマシンって。



差がありすぎやんか^^;



いいのかな?って思うけどホントに欲しい物がいいんだもんね。

ちなみにユウキの初めてのクリスマスプレゼントは

ミニバレーのボールだったっけ?


どんだけボール好きなのかって話。





サンタさん 頼みます(〃∇〃)