今日から冬休み(((( ;°Д°))))
朝から雨![]()
この連休は雨が続くみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日も本当は野球の練習のはずだったのだか
(ってまだ 今の時点ではオヤスミって連絡はなし)
多分一日降る予定なので ダメだろうなぁ・・・・
明日も明後日も練習なの。
監督・コーチ陣には頭が下がります。
ふぅー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ところで サンタサンタ!
タツヤは野球のボールをプレゼントに欲しいって。
ユウキはバッティングマシンって。
差がありすぎやんか^^;
いいのかな?って思うけどホントに欲しい物がいいんだもんね。
ちなみにユウキの初めてのクリスマスプレゼントは
ミニバレーのボールだったっけ?
どんだけボール好きなのかって話。
サンタさん 頼みます(〃∇〃)