ストレス溜まっているかも | お気づきな点、ご不満がありましても心に秘めてください。

お気づきな点、ご不満がありましても心に秘めてください。

日常をつらつらと書いているか、競馬ネタがメインになります。

相手のことを思い出し、怒りが湧いてくる日々が続いている。

 

ちょっとよろしくないのでうまくストレス発散しないと。

 

3連休は家でゆっくりしていたのだけど、家にいるとなんかもったいないと思ってしまうのはなぜだろう。。。

 

1日目は二日酔い、2,3日は家でのんびり引きこもり|д゚)

 

 

◆漫画

 

 

もうすぐ2巻目が発売予定のはずなんだけど。。。

 

 

 

 

1巻買ったのは何年前だろう。。。

 

 

 

戦国時代への転生ものも増えてますね。

 

 

 

 

 

これは転生ではなく、実在の人を題材に。 この漫画を見るまで主人公のことは知らなかったので勉強になる。

 

 

 

 

高校生で外見を変えてやり直そうとしている2人

続きが気になる。。。

 

 

 

 

 

今アニメ放映中ですが、まともに見てない。。。どっかで見たいのだけど。。。

 

 

 

こちら転生もの

 

 

 

 

アニメ放映中ですね。

ただ、アニメ見てない。。。