あっという間に3連休が終わった。 | お気づきな点、ご不満がありましても心に秘めてください。

お気づきな点、ご不満がありましても心に秘めてください。

日常をつらつらと書いているか、競馬ネタがメインになります。

何もしてない。。。

 

そして太った。。Orz(食べすぎ)

 

 

■漫画

 

 

 

 

アニメ楽しみですね。

 

 

 

先生が本当にかわいそう。。。

 

 

 

 

 

もう24

 

 

 

 

積読だった。読まなきゃ。。

 

 

 

テレビで紹介されてましたね。

たしか大学生の読む漫画の中での人気投票だったかな

 

 

 

 

主人公の恋心に決着したのかな?|д゚)