北海道楽しかった〜おねがい

寒かったけど
景色いいし
道広いし
路面電車に乗れたし
ご飯美味しかったし

レンタカーが
スバルのXVだったのですが
アイサイト!
最高〜ゲローゲロー
こんなに便利だとは
知らなかった滝汗
燃費も良くて
ほしくなりましたよラブ

1番はトマムの
星野リゾートおねがい
接客の対応や気遣い
1流企業はさすが!!

すごい勉強になりましたラブラブ
ありがとうございました照れ

その1週間後地震があって
複雑な気持ちですショボーン


さてさて
本題に入りまして〜

旅行から帰って来て
通院開始!

前回の卵胞は
小さくなっていて
新しい卵が成長中🥚


だが
しかし、




卵巣が腫れてるとのことガーンガーン


クロミッドは処方できないから

今回は自力の排卵ショボーン

9/3から仕事が始まり
慌ただしく毎日が終わり

生理が終わって
卵胞11ミリ!

排卵近くに
また通院カエル

診察してもらったら


9ミリタコ



縮んでいるバイキンくん


うまく成長してくれず

生理が来ましたショボーン




なんでこんなことになるんだ
泣けてきた



私より
後に結婚した友達は
すぐに子どもができ
家も買い
他の友達は2人目
この前その2人に呼ばれて
新居を買った友達の家に
集合〜
やっぱり話は子どもの話で
なんで私呼ばれたの?


ってショボーン


嘘付いて帰って来ちゃいました

性格悪い👎


帰りながら泣きました



途中北海道のお土産を
渡しに
70代のお知り合いのお家に
お邪魔してきました

何気ない会話
何気ない心くばり
何気ない優しさ


何かを察してくれたのか


「大丈夫だから
                いつでも遊びに来い」



泣かず
笑顔で「はい!」
って言って
車に乗った瞬間
大号泣えーんえーん




今の私の友達は
人生の大先輩たちです
ほんとに
助けられてますショボーン




親でもなく
おばあちゃんでも
義理のご両親でもなく
今心がひらけてるのは



前の職場で
出会った
70代の患者さん2人と
50代の方です。




ありがたいですね



ほんとに。


10月も頑張ろう!