bonobonoボールペン画紹介 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
お久しぶりです!!(≧∇≦)


月末になるとギガが無くなり


超スローになる為アメブロが見れなくなります(笑)


めちゃめちゃ不便です!!(≧∇≦)




Facebookは見れるので比較的up出来ます♪(*^^*)




ブログ更新しなくなったら、そんな事情だとお察しください(笑)(笑)





では、ボールペン画のご紹介ドキドキ


男性的、無機質なイメージで描いた絵

こちらのフクロウちゃんは
サロンオープンの為のロゴデザインをオーダー頂きました♪

ありがとうございます(*´∇`*)


思いつくままに描いた青い絵

Facebookにupした所、購入希望のメッセージを頂きました♪

ありがとうございます(*´∇`*)


フクロウちゃん♪

なにしてるのー?



って言ってるみたい♪