bonobono作品展「enough」ありがとうございました!! | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます!!(о´∀`о)



18日土曜日

3週間に渡り開催させて頂いた

panieさんでの作品展が終わりました










初日

本当にたくさんの方々が


次々に来てくれて

店内が人でいっぱいドキドキ

私の心もいっぱいになりました(*^^*)


切り絵作家のK-Taさんとの初体面!!嬉しくて楽しかった~♪







期間中

ディスプレイを変えてくれて

また違う雰囲気にラブラブ

ディスプレイは全て!!panieオーナーのorukoさんがしてくれました(≧∇≦)

センスが本当にすごいんです音譜


orukoさん

来てくれた皆様

購入してくれた皆様

来たかったけど行けなかった~って言ってくれた皆様

来たかったけど行けなかった…と思ってくれた皆様

SNSを通じて絵を見て、何かを感じてくれた皆様



本当に本当に



ありがとうございました!!(о´∀`о)


ドキドキドキドキドキドキ









ぼの