世界に一つの絵☆エネルギーアート | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます!!

(*^3^)/~☆


皆既月食


キレイでしたね~♪


赤い月



十円玉そっくりでしたね!!(笑)




ロマンチストじゃない私は


十円玉そっくりやーん


って言ってそそくさ家の中へ(笑)


宇宙も天体も大好きなbono母は


何回も外に出てお月見してましたよ(♡˙︶˙♡)





そして昨日は


エネルギーアートセッションday



まずは

ハガキサイズのオーダーを頂いたkさん♪

今月末、整体の自宅サロンをオープンされるそうです~♪(///∇///)


Kさんのエネルギーアートはこちらドキドキ









ウグイス


そして合わせた両手


手先は開けて…


半分は落としましょう…




全部うけとめなくていいよ…




なんて優しいメッセージでしょうラブラブ




Kさん、ありがとうございました!!


オープン楽しみにしています♪(о´∀`о)






そして次は


まるめいしをオーダーして頂いたmさん♪


ちょうどお誕生日の日にセッションを希望してくださいました!!(*≧∀≦*)


自分へのお誕生日プレゼントだと言ってくれて本当に嬉しかったです!!



mさんのまるめいしはこちらドキドキ



美しい六角けいの目は


まっすぐ



真実を見つめています



「目にうつるモノ



それが答え」



不思議で


ユニークで


面白い風景から送られるメッセージは



深く



シンプルでしたね(^^)



mさん

ありがとうございました!!(*≧∀≦*)