エネルギーアート | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
こんばんは♪



今日は


現在オーダー受付け中の



「まるめいし」について書きます



何故、まるめいしと呼ばれているかといいますと


私が自分自身の為に、bonobonoと名前を入れた丸い形の名刺を作ったのが初めです


この丸い名刺、たくさんの方に可愛いと褒めて頂き


手に取ってもらいました♪



丸い名刺だから「まるめいし」 (^^)



ある時、友達Aちゃんに「これ、自分のを描いてもらいたい人たくさんいると思いますよ~♪」


と言われて


試しに描いてみました♪


Aちゃんのと、コラボ教室でご一緒してたCさんのまるめいし



Cさんのは、Cさんの好きな植物をデザインしました


本当に


「デザイン」


名刺としては、してる事や好きなモノが伝わるかな~というモノが描けました








そして、Aちゃんのを描こうとした時


ふと


本人からは想像も出来ない絵が浮かんできて


びっくりしました



でも、素直にそのまま描いていると、今度は言葉が浮かんできました



希望の文字を入れて



出来たまるめいしは、彼女のイメージからは想像のつかない絵になりました


でも絵をメールし、

浮かんだそのままを伝えると…


感動してくれて…


セラピー効果があります!癒された!!



と言ってくれました(^^)



そして不思議な事に、伝わったその事に


私自身が癒されたのです




それからお試しという事で2名の方の絵を描く事になりましたが…


全く会った事もない方方々でしたが


お会いする前日


急にイメージが浮かんできました!!


浮かんだ瞬間

明日お会いする方の風景なんだな、と理解しました


そしてその浮かんだ風景を丸い紙に描き


浮かんだ言葉と一緒に伝えました


二人共


すごく感動してくれました♪一人の方は、うるうるしてくれて


私まで泣きそうに…(笑)




その時わかりました


その方の今の風景が浮かぶ


という事が



その方をお守りする方からのメッセージなのだと




それから


お試し価格のまま30人ほどの「まるめいし」

を描かせて頂きました



描かせて頂くうちに


まるめいしは


「名刺」という枠を越えたモノだと実感するようになりました






丸い小さな紙に


その方のエネルギーを感じとり


絵を描く…


描くうちに、たくさんの言葉が浮かぶ…


浮かんだ言葉を、絵の裏に細かく書く


そうして、私のエネルギーを使い


描きあげた

まるめいし

は、名刺ではなく


エネルギーを絵に、文字にした


「エネルギーアート」




小さな丸い紙に描かれた絵と



裏に書かれた文字には





その時の

その方への


メッセージが詰まっています




そうやって出来た絵を元に


オーダーしてくれた方と


浮かんだ風景について


言葉について


伝え話しあう…




これが


「まるめいし」
です



物質としては

小さな丸い紙に描かれた絵ですが



それを描くまでに、描いてる最中に



たくさんのエネルギーワークをしています



紙のサイズにより


金額を変えてますが、する事は全て同じです




たくさんのエネルギーを使う為


今までよりも多くのエネルギー(お金)
を頂くようにしました



ご理解頂けたら嬉しいです(о´∀`о)