まるめいし | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪(о´∀`о)



一昨日

昨日と


ほんとーーー  に


美しい月でしたね~(о´∀`о)












写真には撮れないんですね(^-^;


外に出て光を見た時の


美しさ…


旦那さんと二人で感動しました♪




一昨日


オーダー頂いたまるめいしを


お渡しに(^^)



理由はわからないけど


今日渡したい!!



と思った









陰陽bonoバージョン


まるで映画のような映像が浮かびましたが


絵はそのシーンとは関係なく


流れ星のようなやじるしのある



陰陽図



色も所々感じたので入れました♪



感じるままに描いてたら


名前を…


入れてなかった(笑)



渡す時、入れたいか確認すると


入れて♪って(笑)


希望の場所に入れました♪



もうすぐオレンジから抜けだすね



(о´∀`о)







ひょこっ


と妖精のような人が見えました



こちらは


眩しくて目を開けられないほどの美しさ


を感じました


まるで


海の水面のような…






「輝きを見せびらかして」






オーダー



ありがとうございました~



♪ヽ(´▽`)/