Tomosata! ありがとうございました♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
今日はついに


FMラジオ ノースFM

高橋ともみさんが

パーソナリティーをされている番組

「Tomosata!」

に出演させていただく日キラキラキラキラキラキラ

周りの方のアドバイスのおかげで


このままなら緊張せずにいけそうっニコニコ


と思いながら








旦那さんや子供達に


どーする?

連れて行って下ろしてどこか行っとく?
私一人で行って家で待っとく?


と聞くと


一緒に行くーーアップアップアップ


と…





みんな行くつもり?


ガーンガーンガーンガーンガーン


ししし仕方ない…

行って邪魔そうなら帰ってもらおう…


と思い


パパ、たいちゃん、へいちゃんと家族総出で


ノースFMへ車DASH!


すぐにスタッフの方が気づいてくれて


感じよく対応して頂きましたニコニコ


ともみさんとは

初対面でしたが、話し上手でキレイな方でひと安心キラキラ

私より先に旦那さんを見て

ええっびっくりした!!(bonobonoが)男性の方かと思ったー!


と驚いてました(そんな訳ない(笑)旦那さん超強面(笑))


そうそう


一緒についてきた、へいちゃん


何故か、扇風機カバーにポーチを入れて体に結びつけてた


2014062810470001.jpg

なんかすみませんガーン


という私


「いいよーそのまま、そういう所伸ばしてー」


という ともみさん(笑)


ナイスフォローありがとうございましたニコニコあせる(笑)



収録中は


本当に収録してるのかと思うほど楽しく


リラックスして過ごせましたキラキラ



急遽一緒に出たたいちゃんが

私の絵の印象を聞かれて

たくさん 素敵な言葉を言ってくれて(T^T)


嬉しかった(T^T)(T^T)



話の終わりがけ、ともみさんが

家族に認められて協力してもらえて有難いですね~

って言われて




本当に

本当に

有難いと思ったしょぼんしょぼんしょぼん


ちょっと前まで


毎日のパートと家事でいっぱいいっぱいで



やりたい事も出来ず



何やってるんだろう…私…


と思う日々…


だけど


「今」





「今日」の私は



堂々と絵を描き


家族が見守る中ラジオに出してもらい


絵について語ってる…



そう思ったら泣きそうになりましたガーン





感謝キラキラキラキラキラキラ




ともみさん

スタッフの方々

紹介してくれたorukoさん
聴いてくれてメッセージくれたmimiさん

友達達



本当にありがとうございました