リトミック教室「hanauta」さんとのコラボ教室☆ 報告 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
いやはや


楽しかったードキドキドキドキドキドキ



やっぱり教室は楽しいですねっアップ



ハンカチスタイのチクチク教室以来してなかった教室


昨日は初めて


キャンバスアレンジの教室をさせて頂きましたキラキラ



まずは


リトミック教室「hanauta」のayu先生の教室から~音符音符音符




2014062510120000.jpg
2014062510170000.jpg
2014062510270000.jpg
2014062510420000.jpg


可愛い赤ちゃん達の


ニコニコ笑顔を見ると


自然にママ達も笑顔にキラキラキラキラキラキラ


小さい頃からママが歌いかける事って


大切なんだなあ



と改めて感じました音符


あゆさん、本当に歌声が美しくて


あゆさんが歌ってる時は不思議と


赤ちゃん達はピタっと動きを止めて顔を


ジーッと見てましたニコニコ




あまり音楽に関心がない私(笑)



子供には、たくさん歌いかけよう!と思いましたにひひにひひにひひ(音痴でもね(笑))



リトミックの後は



2014062511070000.jpg

中津市にあるお菓子屋さん「結と」 さんのクッキーと

カフェインレスのコーヒーでお茶タイムキラキラキラキラキラキラ


サクサクで美味しいアップアップアップ


コーヒー飲みつつ キャンバスアレンジ開始キラキラキラキラキラキラ



2014062511240000.jpg
2014062512020000.jpg
2014062512040000.jpg

レース

ボタン

レースペーパー

シフォン生地

刺繍糸


等々の中から 好きなモノを選んで


貼ってもらいましたドキドキ


kさんは、可愛い女の子hちゃんの1才のメモリアルキャンバスにして


真ん中にhちゃんの手形を押したい


との事でしたビックリマーク


いいですねードキドキドキドキドキドキ


完成したのはこちらキラキラ
2014062512140001.jpg
2014062512140002.jpg

可愛いードキドキドキドキドキドキ

ちゃんと 1 って数字もありますアップ

器用ですねー!!


良い記念になりますね!!


手形押したら是非見せてくださーいキラキラキラキラキラキラ



そしてsさんは

自分とお子さん2人のスリーショット写真を飾る予定との事で


横向きのアレンジキラキラ


柔軟な発想に脱帽です(笑)

娘ちゃんiちゃんゾーンは可愛いくドキドキ

息子くんゾーンはかっこよく

sさんゾーンは大人っぽく

でも全体的にまとまったキャンバスになりましたよーキラキラ


2014062512140003.jpg
2014062512150000.jpg

ちっちゃい木製ピンチを付けたので

そこに紙を挟んだり出来るし

sさんは

息子くんから母の日にもらった 手作りストラップをかけよ~音符

って引っかけてましたアップ

またまたアイデアに脱帽(笑)


愛情たっぷりなキャンバスになりましたねドキドキ



sさん

kさん


あゆさん



ありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ


2014062512140000.jpg