キラフェス 2 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
キラフェス


今回は ワークショップメインで


雑貨も家族で使えるモノ限定でキラキラ


だから買った雑貨は2つ



大好きブリちゃんの 箱キラキラ


2014042810230000.jpg

これの大きなのを持ってて

お茶とお菓子入れておもてなししたり


雑貨入れたり


とにかく可愛いくてお役立ちなモノドキドキ


見つけた瞬間


手から離さずいっそいで取り置きしてもらいました(笑)イヒヒにひひ


あとは


行橋のゆめタウン横にあるカフェ「リノの森」


の、箸置きキラキラ


実は、お店に行った時に可愛いなあ~ドキドキと目をつけてました(笑)


だから迷わず


家族分購入音符

2014042810180000.jpg

パパママはマルチョン

たいへいちゃんは鳥さん



箸置きに箸を置く習慣をつけたかったから

可愛い箸置き探してたのですアップ



2014042908130000.jpg

いいドキドキ

嬉しい~ドキドキ




キラフェスキラキラ


久しぶりに可愛いお友達にも会えたし(手拍子する白い人(笑))


ブログ上でしか知らなかった方に偶然会えたし(本当に不思議なご縁!!)



出会いと感動のイベントドキドキ



キラフェス


次回も楽しみにしてまーす


ドキドキドキドキドキドキ



そうそう

段ボールハウスは家で色ぬりぬり

屋根に畑増設し



完成キラキラキラキラキラキラ

2014042813110000.jpg
2014042813110001.jpg

シンプルって何?


って感じね(笑)ガーン








でわまたー







ぼの