ボールペン画「panie stamp」 と、オーダーについて | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
2014040416290000.jpg

こんばんわっ


(´∀`)/


中津市三光にある

小さな雑貨とカフェのお店「panie」さんドキドキ



まるで外国の子供部屋のように可愛いくて

個性的で

素敵な雑貨屋さん



飲み物もあるので、店内やオリーブひしめく庭を眺めながらお茶も出来ます音符



そんなpanieの オーナーorukoさんから


panieをイメージしたボールペン画のオーダーを頂き


今日


お渡ししましたドキドキ



2014040416290000.jpg


「panie stamp」


panieさんには


オルコさんのセンスで選ばれて


panie stampをばんっと押した素敵なモノばかりキラキラ
(ポンかな?いや、ばんっってイメージ(笑))


これからも バンバンスタンプを押しまくって


ますます素敵なお店に進化していってくださいドキドキ



看板と店内キラキラキラキラキラキラ

2014041016560000.jpg
2014041016150000.jpg
2014041016140001.jpg
2014041016140000.jpg
2014041016130000.jpg

こんなに可愛い店内に飾って頂けるとの事なので


すごーーく


楽しみですニコニコドキドキ




オルコさん


本当にありがとうございましたドキドキ



(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ





ボールペン画を描く時




誰かを(何かを)イメージして描くと言ってますが


実際は


私の持っているイメージとは関係なく


その人を思いながら紙を見て


浮かぶ線を、逆らう事なく描いていきます


この


逆らう事ない というのが大切で


え ここにこれ??みたいな線が浮かぶけど


素直に従います(笑)


すると


描き終える頃にはその線の意味がなんとなく


わかってきます





前回オーダーの美容室JINOさんのボールペン画はこちらキラキラ


2014031217040001.jpg

こちらは

お友達の木工作家さん
BRINDLE-COLORさんをイメージしたボールペン画

2014021000410000.jpg


トンカチや釘

あと

夏の海の風景等


何故かマテリアルって言葉が浮かんで…


調べたら 材料 資材


という意味でしたアップ


アンビリバボー(笑)




描く度に発見と驚きがあるボールペン画キラキラ


この度


オーダーを受ける事にしました音符音符音符



家事育児仕事


後の寝る前に(THE主婦(笑))、ちょこちょこ描きますので


お時間かかりますが(2ヵ月くらい)


よろしければ


ハガキサイズ2000円
A4サイズ5000円(出来上がりによっては若干小さくなります)


にてお受けいたしますドキドキ



絵にあった額希望の方は+額代になります




申し込みはメッセージ、コメントからお願いしますキラキラ


わくわくなご縁


お待ちしてますビックリマーク

(´∀`)ゝ





ぼの