春休み☆ ボールペン画「リボンの森」 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
2014030718310000.jpg

おこんにちわキラキラ

先日の夕飯

巻き寿司音符


カップにシーチキンやマニカマを入れてスプーンをさしたゾーンが


大人気でしたにひひ



なんだか毎日


仕事と家事に追われ


ばたついとりましたが


昨日から休み音符音符音符


遅い春休みを子供達と楽しんでますドキドキ



昨日は朝から我が家の下水道工事で


トイレが使えないとの事で

朝の8時には子供2人連れてお出かけガーン


どっこも開いてないので


公園でもいくかー



って朝から


公園で遊びまくり


1時間後には疲れ果ててました(笑)ガーンガーンガーン



それからセリアへ


いやはやセリアって本当に面白いキラキラキラキラキラキラ


家族四人ぶんの弁当箱やお箸やー


何やらかんやら購入にひひ


そうそう


これから暑くなるので保冷剤を入れられるお弁当バックを探してたので


ちょうど良いサイズの保冷バックを見つけ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


時代は進み、商品は進化し続けてるなーシミジミ
(* ̄∇ ̄*)




子供達の希望でスシローランチして
(平日はかけうどんが130円だからね~)


工事が終わる夕方


フラフラしながら帰宅



無事下水道が通った通ったアップアップアップ


良かったニコニコ






今日は

楽しみにしてたイオンでのフリマが雨で中止しょぼんしょぼんしょぼん



かなり残念しょぼんしょぼんしょぼん



でもまあ

午前中暇になったおかげで、会いたかったKさんに会えて

良かったニコニコ





私のイメージを形にしてくれるKさんと

ドキドキ可愛いモノドキドキ

作ってるので

出来たら紹介しますねドキドキ


ぐっふふ








今日の


ボールペン画紹介は


「リボンの森」



2014011709220000.jpg


実際あったら怖いけどね(笑)


クラックさんでの展示会では


皆さんに好きだと言って頂きましたキラキラ