カルーアミルク | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
ぼのぼのいろあそび-2013113022200000.jpg

おはよーございますキラキラ


土曜日の夜


皆寝ちゃったので


カルーアミルクをがぶ飲みしながら


キャンバスに塗り塗り
(onこたつ)


段々頭が痛くなりながら(笑)


シルバーにブルーメタリックのストライプを描いてましたー


これ、ちゃんと描けてるのか?


朝見たらよがんでそうだな…(笑)



とかとか思いながらヨイチクレながら


カキカキ



最後頭痛に耐えきれず就寝(笑)



朝見たら




ぼのぼのいろあそび-2013120109100000.jpg


あら描けてる!(笑)ニコニコ


グッジョブわたし!(笑)






ちなみに塗り塗りの時に下敷きにするのは


ラジオ番組情報誌のNOAS が最適ですキラキラ


これに気づいた時嬉しかったアップ


サイズが大きくなって本当に嬉しいドキドキNOAS関係者の方すみませんあせる


でも描きながら情報も読んでます!!(*^^*ゞ



週末の塗り塗りが楽しい


今日この頃デス





ぼの