出張!ぼのぼのいろあそび「ちくちく」教室のようす | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
(●´∀`●)/


こんにちはキラキラキラキラキラキラ



今日は


出張!ぼのぼのいろあそび「ちくちく」キラキラ


in唐原コミュニティセンター


でしたドキドキ


ベビーマッサージで知り合い仲良くなったママ達が



ハンカチスタイ教室してくださーい音符と呼んでくれましたニコニコアップ



ありがたい事ですアップアップアップ



ありがとうございますキラキラ



ぼのぼのブログ-2013041708550000.jpg


昨夜アイロンフェルトをチョキチョキ…


ハンカチスタイにちょこっと貼れるように作りましたドキドキ


これ、毎回作って持っていくのですが


ママ達に気に入って使って頂いてますドキドキ





施設でするのは初めてなのでドキドキ…ニコニコニコニコニコニコ



ぼのぼのブログ-2013041709480001.jpg


準備オッケイキラキラキラキラキラキラ


5名でチクチクしました~音符音符音符


皆さん可愛いベビちゃん連れなので


癒されたな~ドキドキ(*´∀`)




ぼのぼのブログ-2013041710380000.jpg

お利口さんキラキラ

ぼのぼのブログ-2013041710540000.jpg
ぼのぼのブログ-2013041710540001.jpg

立ってしたり


うろうろしながらしたり


授乳しながらしたり



小さな子供が居たら出来ないでしょ~と思われそうですが…




出来ます!!



出来てる!!ニコニコニコニコニコニコ




ぼのぼのブログ-2013041711020000.jpg

字体や絵をチクチクドキドキ


もうもう


個性がキラキラですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


布選びやモチーフ選びの時の、ママ達のわくわくした顔がたまりませんニコニコラブラブ



ぼのぼのブログ-2013041711090000.jpg
ぼのぼのブログ-2013041711090001.jpg

ミシンもそれぞれかけて


完成ーーキラキラキラキラキラキラ



可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ぼのぼのブログ-2013041712300000.jpg
ぼのぼのブログ-2013041712310001.jpg
ぼのぼのブログ-2013041712310002.jpg
ぼのぼのブログ-2013041712320000.jpg
ぼのぼのブログ-2013041713060001.jpg
ぼのぼのブログ-2013041713070000.jpg


それぞれ似合ってましたドキドキ
ママすごいドキドキ


ランチは

風の音さんのランチボックスを頂きました音符

センターまで持ってきてくれましたアップ

ぼのぼのブログ-2013041712390000.jpg


ヘルシーで、とっても美味しかったですドキドキ



開催を決めてくれたベビーマッサージ教室colorsのしほさん

参加者の皆さん





楽しい時間


本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





明日は


中津市三光にある雑貨屋さんpanie さんで


ぼのぼのいろあそび「ちくちく」ぬいぐるみを作ろうキラキラ


楽しみですドキドキ


参加者の方々は、どんなの作ろうかワクワクしてるでしょうね~音符


私もワクワク!!




どんなぬいぐるみ達が出来るのかな~音符


(*´∀`)