おあとさんと☆ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
こんばんはキラキラ


昨日は


可愛い靴下や子供服等手作りされてる作家さん


「oatostyle」さんこと


おあとさんとランチ&お茶しましたラブラブ


ぼのぼのブログ-2013022712230001.jpg

オーダーしていたへいちゃんのベストドキドキドキドキドキドキ


めちゃめちゃ可愛いーニコニコ


へいちゃんも気に入って喜んでます音符音符音符

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


果樹で大好きなスープカレー食べてから


ぼのぼのブログ-2013022713020000.jpg
クラックさんへ音符


私がおあとさんの作った靴下を履いてクラックさんへ行った時


オーナーのチペさんが気に入って可愛いねドキドキと誉めてくれましたニコニコ


その後、あるイベントで会った時に


私おあとさんの靴下大好きなんですビックリマークどこで買えますか?と聞いたら



今度、中津のクラックさんに委託させてもらう事になりました音符


と聞き



えーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


気に入ったチペさんが委託のお誘いをされたそうですニコニコ

おあとさん「誰かが私の靴下履いて行ってくれたみたいで~~音符


って



それあたしーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップ



と盛り上がったのです




そんなこんなのご縁ニコニコ


ありがたいですニコニコ



楽しい時間、ありがとうございましたビックリマーク



これからもよろしくお願いしますキラキラ