楽しい週末☆カラーキューブセラピー感想 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございますドキドキ


(≧∇≦)/


天気悪い!!


(ただの言い放ちっっ(笑)




今朝はこれを作りました音符

(最近クッションカバーしか作ってないなガーンガーンガーン



ぼのぼのブログ-2013021810120000.jpg

たいちゃんのミニクッション達


赤と青で作ってね!!って言われたけど


その組み合わせどーかなー( ̄O ̄)


という事で、赤と


以前買ってしまいこんでたマリメッコに青を足して作りました音符


思いがけず贅沢なクッションになっちゃったにひひ


まあいいかにひひ


喜ぶかな~





最近風邪気味のbono

気分を上げてくれる素敵なお誕生日プレゼント達を頂きましたキラキラ
ぼのぼのブログ-2013021516110000.jpg
ぼのぼのブログ-2013021517240000.jpg

この本めちゃめちゃ笑える~ニコニコ音符
あいうえお順に思いついたもののイラストが描いてあるんだけど

↑これ特にお気に入り(笑)(笑)

ありがとうございますドキドキ


妹からもドキドキ
ぼのぼのブログ-2013021612540000.jpg


ありがとうドキドキ





土日は妹のbono子ちゃん家へお泊まりでしたキラキラ


楽しかった~音符


ちょっと遠いのでいつも会えないのが残念しょぼん



カラーキューブセラピーの講座を受け、今プロとして活動出来るのは


妹夫婦が子供達を見ててくれたからキラキラキラキラキラキラ


本当に感謝していますニコニコニコニコニコニコ



その妹に


今回、カラーキューブセラピーのセッションをさせてもらいました音符


子供達にガッツリ邪魔されながら(笑)


それでも負けずにしましたよ~ニコニコニコニコニコニコ




感想キラキラ



カラーキューブセラピー楽しかったよ

自分が色に対してのイメージを語る事自体初めての経験だったから新鮮だった

こんな風に自分は思ってたんだなあ~~って

結果も、なるほどなるほどの連続だし(笑)
気持ちがスッキリしたよ~


という感想をくれて嬉しかったですドキドキ


小さな子供二人の子育てに奮闘中の妹


ゆっくり自分自身に向き合う時間や余裕って無いだろうから


少しの時間だけど、その時間が持てて良かったニコニコラブラブ


私自身も楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


妹のように、子育てや毎日の家事に追われて


ゆっくり自分の心に向き合う時間を持てない方


他にも沢山いるんじゃないかなと思います


私もそうだったニコニコ




子供の事


旦那様の事


仕事の事


親の事


人によっては、地域の事


などなど




考える事いっぱいあるけど


その前に



自分の事、考える時間キラキラ



自分の知ってる
自分の答え



知る時間



持てるといいですね



そしたら



もっともっと



周囲の方との関係も楽しくなると思いますドキドキ



自分の心に答えを聞く為の1つのツールが



カラーキューブセラピーキラキラキラキラキラキラ



毎日を楽しく過ごすきっかけになれば



本当に嬉しいな と改めて思いましたニコニコ