おだやかなウサギ*ふきげんなネコ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おこんにちわ



(^3^)/




とてつもなく久しぶりに体調を崩したたいちゃんが


心配ですショック!


寒くなったからなぁ。。。




今日の手仕事キラキラ


ぼのぼのブログ-201210271457000.jpg

ちょーーっと前に(だいぶ前?)

オーダー頂いたハンカチスタイの刺繍ドキドキ



おだやかなウサギ



ふきげんなネコ


ざっくりしてるでしょ~~(笑)

刺繍って書いてもいいですか?レベルですみません(笑)ギャー

(≧▼≦)



ネコちゃんが特に好きドキドキ

ぼのぼのブログ-201210271458000.jpg


ギャー ふきげん!!!

(≧▼≦)


普段


オーダーは余裕が無くて受けれないのですが


ブログを初めてからずっと応援して頂いてる方からのオーダーなので


作らせて頂きました音符


次作るのもオーダー(お受けした理由は同じ音符


気に入って頂けるか緊張しまする~台風台風台風台風台風


ニコニコあせるあせるあせる



スタイもーー少しで 出来まーす音符





よだれ…まだ出てる?(笑)