4時です。
朝です。




眠いような眠くないような。
そんな感じです。





昨日は派遣バイトの登録面談に行ってきました。





みなさん、友達と一緒に来たりしてるのかと思いきや…





ぼくと女の子2人だけでした。





喋ってみると声がなんとなくかわいいので、帰り道一緒だったらアドレス聞こうと思ってたのですが…





会社を出たと同時に、





「お疲れ様でした!」






(´Д` )





そんなに急がなくてもよくね?





なぜぼくはモテないのでしょうか。







エジプトの資金貯めるぞ!!
あかん。
これはあかん。





卒研も無事終わり、これから本格的に就活に専念せねばならないのに






言い知れぬ虚無感に苛まれてる。





何をするにも身が入らない。





休みなんかいらんといきってた自分が恥ずかしい。






頭ではわかってるつもりなのに状態。





ほんとにつもりじゃないか。





これじゃあただのビッグマウス。





口に出すと体はその反対の行動をとろうとする。





昔からそうだ。





だから目標を口に出すのを控えるようになったんだな。





でも、これからはそれじゃあだめだ。





そう思って有言実行を目指すようにしたけども…体に根づいたこの体質はそう簡単には変わらない。





でも逆に、これを克服することができれば大分前進するはず。





これを試練と捉えるか、自分の性格だからしかたないと捉えるか。





これは試練だ!





自分との戦いだ!





戦って勝つ。そもそも戦わないなんて選択肢はありえない。





やるしかないな!





頑張れおれ!
ひさびさにブログ書きます。






めんどくさくなって書くのやめてました。






どうもMr.三日坊主です





バイトまで暇なのでカフェでビートルズ聴きながらまったりしてます。





某番組で爆笑問題の太田が、「きっと菅首相は20年後には忘れられてる。けれど、ビートルズは変わらず愛され続けるだろう。国を動かすのは政治家ではなく、芸術だ。」と、語ってました。

確かにそうかも。

本当に良い音楽は世代を越えて、国境を越えて愛され続けてる。音楽だけじゃなく、絵や映画だってそう。





アーティストってすげー。





意味わかんない日記ですね。笑


iPhoneからの投稿