パンチ最近お腹がでてきた気がする…完全に運動不足です。かれこれ一ヶ月以上ハンドボールやってないなー社会人になったらたぶんハンドボール出来ないだろうし…困った(^^)そんなことより、今月の下旬にあるはずの新入社員研修の連絡がまだきません。忘れられてるのかな?(^^)それともまさか…そろそろ不安になってきましたどうでもいいけど、今日スロット打ってたら隣の人がいきなり台をパンチしましたギャンブラーこわいiPhoneからの投稿
目標こんばんわ。めちゃ眠いです。今日は夕方4時に起きてバイトに行っただけだったので帰ってすぐ寝るのはもったいないと思い、ジョナサンで本を読んでました。今までは一冊読破するのに半月はかかっていたのが、読み方を変えると4時間から6時間程で読み終わることに気づきました。しかも今までは読んだら読み返すこともせず、せっかくいいフレーズを見つけても日が経つにつれて忘れてしまうというなんたる効率の悪さ。もっと早くに気づきたかったな…でも悔やんでも仕方ないので、今日から3月末まで今まで読んだ本も含め30冊読破することをここに誓います!絶対やります!やるぞおれ!そして、3月の中旬には青春18切符で初めての一人旅に出ます予定です!どこに行こうかはまだ考え中…陶芸教室とかで観光客向けの一日体験みたいなのやってないかな…探してみよう。iPhoneからの投稿
into the wildおはようございます。朝になりましたね。眠たい目を擦りながら「into the wild」という映画を観ました。内容は、裕福な家庭でなに不自由なく育った青年が世間体を気にし過ぎる両親に嫌気が指し、一人旅に出るという話。なんというか、すごくよかった。とにかくよかった。幸せとは、それを誰かと分かち合うことだ。これは主人公が死ぬ間際に涙を流しながら残した言葉です。久しぶりに感動したような気がする。心の底から良い映画だと思えました。そろそろ寝ようかな。iPhoneからの投稿