今日中間テストやったぁハートブレイク
英語とか中文の集合問題がいっぱいあってめんどかった
地味に難しかったしwww

国語赤点の人っ



一緒に平常点etc...落としましょう♪←


明日は社会;;何を勉強すればいいんだかw
数学は前半いいかもやけど後半がヤバス 特に場合分けとかしらね\(^0^)/

今日、ウチの塾に、なぎが来たーw 


最初誰かあんま分からんかったけど、


休み時間に正体がわかった 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初絡みやったw

うぇるかむ とぅ あうあ じゅく  ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか春休みなんもしてないなぁ 特に遊んでもない


金が減らんけん、いいけど((笑


てか同高の人分かると思うけど課題難し過ぎじゃね???


数学が特に!!因数分解でさえじゃ、、、。


まだ23ペまでしか終わってねぇwww


いつ終わるやら、、、。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


みんなもがんばろーね
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ロ -*}







$ボノボxのブログ
$ボノボxのブログ
$ボノボxのブログ
入試終わったー☆

なんか数学の問題が変わってたなぁww 無作為抽出とか出たしww
相似とか証明すら出来んかったwww

まぁ結果はともかくとして、入試が終わったわけですよ☆彡
遊びまくるしーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でもクラス分けテストでS理に通らねば、、、!!!!

P.S
今度誰か俺と遊んでやってください