今日、ウチの塾に、なぎが来たーw
最初誰かあんま分からんかったけど、
休み時間に正体がわかった
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初絡みやったw
うぇるかむ とぅ あうあ じゅく ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか春休みなんもしてないなぁ 特に遊んでもない
金が減らんけん、いいけど((笑
てか同高の人分かると思うけど課題難し過ぎじゃね???
数学が特に!!因数分解でさえじゃ、、、。
まだ23ペまでしか終わってねぇwww
いつ終わるやら、、、。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
みんなもがんばろーね
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ロ -*}


