おしゃべり会ありがとうございました。 |   長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

  長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

 
  いつでも、どこでも、どんなときも
   そうね♪ そうね〜♪ いいね♪ いいね〜♪
     よくやってるよ〜♪ 
   怒りも喜びも悲しみも楽しみも、どんな気持ちも宝物。
  わたしに還り、わたしが創るすばらしい世界の喜びを味わいつくそう♪


昨日は、
はるちゃんの
ゆるっとまるっと
ほっこりおしゃべり会でした。

🌀台風接近の中、
5人もの方が参加してくださり
ありがとうございました笑い泣き


{F16BA84E-CA9F-4AC7-B174-21C906452211}


なぜか、
自己紹介で、
お姑さんの名前を発したのに気づかず、
改名したの⁉️と
皆さんに❓❓❓を頭の中に咲かせ、
終わりの時間を間違えて、
はやく終わろうとしたり、
拍車のかかったポンコツぶりを
みなさまのまえで、
発揮しながらも、
暖かく見守っていただき
ありがとうございました❤️

おしゃべり会では、

わたしの体験や
本音を知るしくじり体験、
いかりの出し方などなど、
話させてもらいました。


わたしと触れていただき、
ポンコツでも、
楽しく、面白く、
本音で生きていけるんだと、
思っていただけたら
うれしいなと思います。😁

とっても、
楽しい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました❤️