去年の今頃は毎日意地になって更新していたこのブログ。
・・・その体力もうすっかりなくなっちゃったあせる
 
年末は毎週音楽番組で
ワクワク音符が止まらないんだけど、
ブログは・・・書けるのかな?・・・書けないのかな?(;^_^A
いやいや、書きたいんだよぉ~っあせるあせるあせるえーん
 
・・・な~んて、個人的に葛藤中です(笑)
 
 
さてさて、やっと嵐さんの登場ですドキドキ

大野くんのダメ出しに素直に反省する翔さん汗
貫禄の司会ぶりだったけど、ここでメンバーにホメられたら逆に居心地悪いし、良かったよね(笑)
・・・ってか、「慣れすぎ」って遠回しの誉め言葉でもあるけどね爆  笑
 
それにしても大野くん。
メンバーに物申すときにはいつも、ちょっとオネエ風味が入っちゃうのはなぜ???(笑)
 
 
そうそう。
羽鳥さん、局が違うのににのちゃんの紅白司会に触れてくれたねビックリマーク
(感謝カンゲキ雨嵐ドキドキ
・・・で、ファンの期待通り「第68回ねドキドキ」って強調してくれるにのちゃんが大好きラブラブ(笑)
 
 
翔さんのドラマの話では相葉ちゃんも期待通り・・・。
「Kiss」の話をフってくれましたね~っ音符
できればいつも通り「チュードキドキ」って言って欲しかったけど、バラエティー番組じゃないからさすがに無理か・・・残念(笑)
 
 
そんな愛らしい相葉ちゃんがこのポーズ↓で登場した時には、思わず変な声出たよね(笑)
「かっけぇ・・・ドキドキびっくりびっくりびっくり
 
・・・からの。
・・・コレドキドキ
みんなカッコ良すぎる~っあせる
プロだっビックリマークみんなプロだよっビックリマーク
(正解ですキョロキョロ
*大野くんだけ光の加減で変な写真になっちゃってゴメンナサイあせる
 
 
下矢印音符ちゃらっちゃ、ちゃっちゃ・・・音符
久しぶりに観てもカッコイイなぁ、このフリ音符
(溺愛ドキドキ
・・・で。
上矢印「勝手にきゃ~きゃ~ラブラブ言っとけよ・・・キョロキョロ」とでもいうような、にのちゃんのこのドSな表情が大好きドキドキ
(ドMファンです口笛
 
下矢印こういう動きもキマるよね~っラブラブ
下矢印ああ、そうそう、この横移動音符
このピタッと揃う動き大好きドキドキ
(大好きばかりの語彙力のなさあせる
 
そして。
下矢印ここからはちょっと翔さんに注目目
実は私、フォーメーションを変えたり後ろに下がったりするときの”確認翔さん”が大好物でね・・・口笛
 
下矢印もちろん、こういう腰をくねらせるエロい動きが上手な翔さんも大好きなんだけど・・・(笑)
(一人手の位置が違うためにエロさ倍増あせる
 
下矢印ほらほら、移動の方向確認してるでしょ音符(笑)
(たまたまそっち向いただけじゃないのかっ?キョロキョロ
もちろん、そんなところばっかり見ているわけじゃないよっあせる
 
下矢印この動きも大好きだしドキドキ
(大好きしか浮かばない汗
 
下矢印キメのポーズもカッコイイしドキドキ
(エアお帽子が見えるよう音符
 
だけど・・・。
下矢印ほらほら音符
確認翔さん、また出ちゃったドキドキ
・・・迷ってる~ビックリマーク迷ってるよっビックリマーク(笑)
(後ろに行ったり前に行ったりするのは迷いを表現してるらしい)
 
下矢印あら?
このジャケット、裏地が意外に可愛いのねラブラブ
(相葉ちゃんのジャケットが乱れた瞬間口笛
・・・なんてところもチェックしてます(笑)
 
そして。
下矢印翔さん、2回目の”迷い”は迷うことなくスムーズに(笑)
(ちぇっ・・・えー
 
下矢印翔さん、ずっと口ずさんでるんだね音符
(相葉ちゃんの視線も気になる、気になる・・・汗
 
下矢印そして、ココビックリマーク
・・・潤くんに撃ち抜かれた瞬間!!!ラブラブラブ
 
お~い・・・みんな無事かい?びっくり
生きてる???あせる
(嵐さんのパフォを観つつ潤くんに命を奪われるなら本望音符
 
 
下矢印そして謎のカメラ目線(笑)からの・・・。
下矢印静かなフィニッシュ。
いやぁ、今日も楽しかったよ音符
・・・ありがとう、嵐さんドキドキ
 
大野くんの司会に対する助言を受け反省の言葉を述べる翔さん。ここで一人拍手を送る潤くんは相変わらず天使音符
(さっきの潤くんとのギャップラブラブ
 
・・・で。
下矢印締めのあいさつの後、マイク持ってる手を振っちゃう翔さんもやっぱり天使音符(笑)
下矢印次々と画面に現れる天使たちルンルン
・・・提供がかぶっちゃってるけど、GungHoだから許そう(笑)
(今日も何様発言の私口笛
 
そして最後に。
下矢印とびっきりの天使登場~っビックリマーク
「村尾さ~んっ音符
 
・・・か、可愛い~っドキドキドキドキドキドキ
無表情だった大野くんも思わず笑っちゃいましたね(笑)
 
落ち着いた大人としての魅力を増しつつも、時折見せてくれるこういうところ・・・嵐さん、やっぱり大好きだぁ~っドキドキ
(やっぱり”大好き”なのか・・・汗
 
 
おしまい。