昨日ね。

改めて自分のブログ投稿日時を確認してビックリしちゃったあせる

 

3月になってから、まだ3回しか投稿してないんだよビックリマークびっくり

去年の今頃は私生活の8割を犠牲にしても(!)、毎日投稿を続けていたのにビックリマーク

・・・もちろん、何の義務もなかったんだけどね汗(笑)

 

ということで。

まだまだお仕事のピンチから抜け出せてはいないまま、私の転位行動は続く・・・(笑)

 

ただし、あくまでも合間に書くので何時間かかるかは不明あせる

ちなみに現在、21日の19:10です音符

(お野菜お鍋にかけてる最中キョロキョロ

 

まずは2週間前のVS。

(そんなに前のやつから?あせる

・・・この回はね~口笛

何と言っても、潤くんとにのちゃんのお衣装に目を奪われましたドキドキ

 

にのちゃんのパステルピンク&ダボダボ感(オバちゃん的表現でスミマセンあせる)が超キュート音符

そして、潤くんの着こなしったら・・・30代で、こんな光沢のあるピンクをさらっと着こなせる人いる?(笑)

 

 

そして、焼肉屋の飴の話をする大野くん口笛

・・・どうやら、当時の大野くんは人間力が低かったようで(笑)

(ゴメンナサイあせる

 

下矢印だけど、その場面の再現がとっても可愛かったんだよねドキドキ

・・・そして、それよりもっと萌えたのが次の場面下矢印

わかるかな~?

再現の合間に翔さんと笑いあってるのドキドキ

・・・で、もう一度焼肉屋の店員さんの顔音符

ここでも驚異の再現率ビックリマークびっくり

下矢印このときを思い出しちゃったよ(笑)

IMG_20170115_184357276.png

 

この回は何といっても草なぎくんのVTRコメントにも注目してたんだけど。

・・・わりとあっさり(笑)

でも、嵐の名を呼んでくれて嬉しかったな音符

 

下矢印そして相変わらずのジャニーズTHE・縦社会(笑)

・・・しびれるね~口笛

・・・とはいえ、最後の潤くんお手振りが最高に可愛いドキドキ

(ジャニーズJr.も真っ青だなあせる

 

そして。

いつも変わった呼び方で人を呼びたがるにのちゃんが、草なぎくんを何て呼ぶのかと思えば・・・。

・・・そう来たか(笑)

 

この辺りからね。

もう、にのちゃんが可愛くて、可愛くて・・・ドキドキ

まずは、いつもの虚弱体質アピールでしょ(笑)

・・・そして、本場アピール(笑)

さらには酸っぱいお饅頭のトラウマアピール(笑)

ありとあらゆるアピールがすべて可愛いドキドキ

・・・ピンクのお衣装効果もあるのかしらん?(笑)

 

下矢印で、これもにのちゃんが当たりくじ引いちゃうし口笛

・・・私的には、もう完全ににのちゃん回だったよ音符

ピンクの萌え袖ピース・・・さすが永遠の17歳びっくり

・・・にのちゃん・・・恐ろしい子あせる

(ガラスの仮面風に言ってみました口笛

 

 

・・・とはいえ、他のメンバーのこともちゃんと観察してましたよ音符

潤くんも相葉ちゃんも可愛かったし・・・ドキドキ

平然と酸っぱい饅頭を食ってた大野くんなんて、サイコーだったよね(笑)

 

下矢印そして、この人のおトボケも(笑)

・・・いろいろとしらばっくれてるんじゃないよっビックリマーク(笑)

(あれ?やっぱりこの手のブラックジョークはダメ?あせる

 

 

・・・ということで。

これを書き上げた時刻は23日の0:30。

2日がかりだったなあせる

でも、この記事のアップは後回しにします。

 

おしまい。