朝から、ちょっとした衝撃あせる

・・・コレ、地上波で流れるんだびっくり

 

緑に塗っても可愛い嵐さんたち音符

この映像、CM本編よりもメイキングの方がなんだか気になっちゃうよね(笑)

 

メイク中の様子とか、スタンバイ中の会話とか・・・音符

画面に映ってないけど、カラダの方は全身タイツ的状態でしょ?

・・・想像しただけで面白すぎるっ(笑)

popcornのおふざけぶりも大好きだったけど、ついに越えちゃったね口笛

 

そしてせっかく緑に塗ったのに、アップにならない翔さんの残念さ加減が愛おしいですドキドキ(笑)

 

このクローバー欲しいなあ~ラブラブ

・・・とびきり幸せになれそうだよね口笛

・・・とにかく。

みんな買ってあげてねドキドキ

(このブログを読んでくださってる方は、きっとすでに購入済み汗

 

 

この全力でふざける嵐さんにも、現在のジャニーズの進化(?)を感じるけれども。

 

幅広い年齢層のタレントさんを抱えるだけあって、ジャニーズくんたちからはいろんな発言が聞かれるようになりましたね。

 

下矢印それでは、最近のジャニーズくんたちの個人的注目発言を口笛

・・・まずは「YOUは何しに日本へ?」より。

ジャニーズWESTという絶賛売り出し中の若手グループにも関わらず、この発言ビックリマーク

(まあ、中間くんは29歳だけどねあせる

 

そして。

・・・鉄腕DASHより。

小さい女の子と会話した後の太一くんの発言あせる

さらっと自分の子どもの話をしちゃうところが、ジャニーズも変わったね~びっくり(笑)

ただ、太一くんの発言より「そうよね」・・・という、力無い城島くんの相づちの方がじわじわきちゃいました口笛

 

下矢印ま、コレに勝る衝撃発言は他にないけどね(笑)

IMG_20160626_172010253.jpg

(正直すぎるっあせる

 

 

あ、次の放送までにはVS記事もあげます口笛

(またもや、周回遅れあせる

 

 

おしまい。