新企画が5人ではなく、にのちゃん1人だったことには動揺を隠せなかったけど・・・。
(にのちゃんが悪いわけではないのあせる
 
冷静に見返してみると、やっぱりにのちゃんって可愛いよねドキドキ
 
下矢印髪型のせいか、最近グッと若返って見える口笛
(・・・ってか、”幼く見える”の域じゃね?汗
IMG_20161120_114740035.png
こんな子バーテンダーとして雇ったら、お縄になっちゃいそうあせる
(言い方が時代劇・・・汗
 
そして、初回のお客様はピコ太郎さん。
もちろん大人気なのは知っているけど、あまりにも人気急上昇すぎて、この人大丈夫かなあ・・・とちょっと気になっていた人ですキョロキョロ
 
幾度となく動画も観たけど(TVでね音符)、私ったらすぐPPAPだかPAPPだかわかんなくなっちゃうあせる
冷静に考えたらわかるんだよえー
・・・だけど、とっさに出てこないんだよね汗
TPPだのPPAPだの、最近アルファベット表記が多すぎるむかっ
(ばばあ丸出しで~す口笛
 
さて。
下矢印ピコ太郎&ニノ太郎のファーストコンタクト口笛

この感じ・・・。
どっかで見たことあるな・・・キョロキョロ
なんだか地方のテーマパークにあるトリックハウスみたい汗
立ち位置替えたら、実は右の人の方が大きかった・・・的なね(笑)
 
この企画・・・。

忘年会に行かないタイプのにのちゃんには、役立ちそうにもないけど・・・。

にのちゃん、なかなか熱心に習ってたよね口笛
IMG_20161120_114746011.png
 上矢印ペンパイナッポーアポペン音符・・・のパイナポーとアポーの接合部分(笑)
どうやらにのちゃんがパイナポー役らしい口笛
(彼はどんな役でもこなしちゃうよラブラブ
 
それにしても、にのちゃん白いな・・・汗
小柄だし、女の子が無理やり男装しているみたい(笑)
 
下矢印せっかくの彼の奮闘ぶり、まとめてみましたドキドキ
(・・・どうだっ口笛
IMG_20161120_114748161.png
 アッポーペンを見えないテーブルに慌てて置くところが、大変キュートでございました(笑)
 
ピコ太郎さん、人気急上昇でも浮ついた感じのない、落ち着いた人だったねニコニコ
「嵐ってすげえ」って書いてくれてありがと音符
・・・厳密には嵐というより、にのちゃんだけどね(笑)
IMG_20161120_114749958.png
新企画初回を終えてのにのちゃんの感想。
IMG_20161120_114751262.png
・・・なぜか、マフィア風(笑)
私はYou Tubeにあげたりしないけど、静止画も削除しにくるのかな?(笑)
(それならそれで、本望です口笛
 

 

 

 

そして、今回は。

「THIS IS MJ」も、潤くんの可愛らしさが満載でしたドキドキ

 

スマート対決第8弾にして・・・。

・・・初の女性ゲストビックリマークびっくり

 

しかも、大女優・薬師丸ひろ子さんが来てくれるなんてっ音符

薬師丸さんのお名前を聞いたとたん、失礼がないようサングラスを外してから、改めて驚く潤くん。

・・・行動がいちいち面白すぎるよ(笑)

 

下矢印ワイプの嵐さんも言ってたけど、薬師丸さん、こんなところもちゃんとやってくれたんだね音符

そして・・・。

・・・あまちゃんに喜ぶ潤くんが可愛すぎてドキドキ(笑)

 

薬師丸さんといえば、過去には角川映画で一斉を風靡した女優さん。

アイドル女優といえばアイドル女優だったけど、素敵に歳を重ねられましたよね。

薬師丸さんの本気度・・・あっぱれ扇子3です(笑)

そして、潤くんのふわふわした感じがもう・・・可愛いの連続ドキドキ

今回は、MJまで小学生仕様?(笑)

ワイプでボソッと「これ公平なの?」ってつぶやく翔さんに激しく同意口笛

どう考えても、薬師丸さんに有利だよね(笑)

これも、一応言っておかなければ気が済まない、潤くんの真面目さ・・・ってことで口笛



・・・わりと薬師丸さんって強気なのねあせる

(なぜか、比較対照としてムロさんが頭に浮かぶキョロキョロ

 

下矢印先攻は薬師丸さん。

凛々しい・・・。

迷いがないよね。

感心するMJ。

感心とともに、若干の焦りが見えますな(笑)

55秒・・・ってスゴイよね。

世間では、おばちゃんの運転はバカにされがちなのにあせる

(私もバカにされがちな一派です汗

 

ここで、コソ練を決行するMJ(笑)

ムロさんのことをあんなに笑っていたのに口笛

・・・そうそう、MJはやっぱりそれくらいヤンチャでなくちゃ(笑)

 

下矢印続いて、MJの挑戦。

・・・惜しいビックリマーク

ちょっとスピードを求め過ぎちゃったね・・・汗

・・・もう、お母さんと息子みたい音符

 

 

そして、次のチャレンジは・・・これ絶対やりたくないヤツあせる

車庫入れだけでも難しそうなのに、50mバックだなんて、絶対にやりたくない・・・。

薬師丸さんも苦手らしいけど、MJも内心、きっと不安でいっぱいだよ(笑)

・・・これはなかなか難しいなあせる

私もこれの10分の1規模くらいのことをやっていた時期があったけど、バックで真っ直ぐ進み続けるって、すごく難しいんだよ・・・汗

 

下矢印探りを入れるMJ。

薬師丸さん・・・本気で勝負しに来てますね汗

・・・さすがビックリマーク

初めて乗った車でこれだけ出来るって、なかなか上手じゃん音符

・・・MJに惚れ直しちゃったよラブラブ

(きっとMJは喜ばないだろうけど汗

嬉しそうなMJ。・・・まだまだ小学生仕様は続いてます(笑)

・・・もう一回言っていい?汗

MJ、可愛い~っドキドキ

 

 

そして、3つめのチャレンジ。

(・・・もう後がないMJあせる

このあたりが真面目だよな~っ(笑)

でもね。そこがまたMJの魅力のひとつドキドキ

 

 

箸休め企画も、いつもとはちょっとテイストが違ってたね(笑)


MJのどう振る舞っていいか分からない感が、なんとも可愛いドキドキ

こういうMJの姿を見させてくれた薬師丸さん、ありがと~っ音符

お次はなぜか学校シチュエーション汗

・・・設定が細かいキョロキョロ

・・・ほら。先生、見て見て~っ音符(笑)

(決してMJをバカにしているわけではありませんあせる

ワイプで翔さんも言っていたけれど、円周率はどこにいっちゃったんだろう・・・キョロキョロ

 

で、お次は少々雑なシチュエーション(笑)

MJったらサービス満点音符

・・・いちいちカメラ目線をはさんでくれちゃったりして(笑)

レタスの芯越しに、こんなイケメンを見る日がこようとはっびっくり

おおぉ・・・。

 

 

さて。

3つめのチャレンジが始まりますよ音符

・・・先攻はMJラブラブ

・・・と思ったら、一瞬で終わっちゃった汗(笑)

何が起こったのか理解できないMJのビックリ顔ビックリマーク

顔が濃い人のビックリ顔は、迫力も2倍です音符

・・・なんという凡ミスっあせる

MJは普段左ハンドルじゃないの?びっくり

ここで、素直に交渉に出向くMJ汗

 

迎える薬師丸さんがまた、お母さん仕様(笑)

もう薬師丸さん、MJのそでをつかんじゃってます(笑)

これが若い女優さんなら炎上メラメラもの・・・あせる

・・・熟女の特権ですかね?口笛

 

確かにこれ、難しいよなあ・・・。

ゲートがあるコインパーキングなら、まず最初から行かないかも汗

やっぱり・・・。

これ、設定上は車に当たっちゃったってことだよね汗

コワイ、コワイ・・・ガーン

 

そして・・・。

・・・逆ギレMJ(笑)

顔が濃い人の逆ギレは、迫力も2倍です音符

 

そして、薬師丸さんはバックから・・・。

ゲートがない駐車場だったら、私もこういう入れ方するときあるんだよね。

MJは感心してたけど、男子は正攻法しか思いつかないものなのかな?キョロキョロ

それとも最初からバックなんて、男のプライドが許さない?(笑)

正面から突っ込んで撃沈するMJはとっても可愛かったけどねドキドキ

・・・実生活では十分気をつけてくださいね音符

 

 

ベストアーティスト予告。

下矢印こちらももうすぐですね音符

どんな演出になるのかな?

・・・と~っても楽しみです音符

 

 

 

おしまい。