この週末から「花より男子リターンズ」の再放送に捕まってしまいましたあせる

 

気づいちゃったのが運のつき。

何度も見たはずなのに、やっぱり見ちゃうあせる

録画もすでにしてあるのにビックリマーク

(名作だよね~ラブラブ

 

私と3号♀が夢中でTVを見ているところにやってきた1号♂。

はしゃぐ3号に向かって、ひと言。

「何度も見ているのに、お前のそのワクワク感は何?」

 

・・・そのひと言、母にも突き刺さりましたよ汗キョロキョロ

 

それでも、昨夜一緒にカラオケに出かけた1号。

私のリクエストに応え、嵐の歌を歌ってくれた可愛いヤツでもあります(笑)

(見かけは相当いかついけどねあせる

 

 

 

さて。

VSの続きです。

 

クリフクライムは、生田くんと松潤がカッコ良かった・・・というほかに、私的には特筆すべき事がなかったので、お写真だけ。

(ただの手抜きですあせる

 

そんなことより、バルーンシューティングで出た話題ですよね。

まず、1つめ。

斗真くんの映画の話から・・・。

下矢印突然CMの話を振る翔さん。

(ここから、ナノにつなげる自信あり?)

翔さん: 「ありえない、ありえない。」

斗真くん: 「アリエール。」

 

・・・こんな強引な持って行き方って、あります?あせるびっくり

 



でも、ご本人はご満悦音符

(見切れている松潤がじわじわ来る・・・爆  笑

 

 

 

ここでフジモンから、にのちゃんに指令が・・・。

・・・という話をしようと思ったんだけど、そんなことより気になることを見つけちゃって・・・びっくり

 

階段下から女子高生のミニスカートの中身が見えちゃった~あせる

見るつもりはなかったけど、目がいっちゃったんだよな~っ口笛

 

・・・というノリで聞いてくださいキョロキョロ

(オッサンかあせる

上矢印コレです、コレあせる

・・・下品なのは分かってます汗

でも、目がいっちゃったんだもんキョロキョロ

(開き直り口笛

 

にのちゃんも大野さんも、短パンのときは気をつけてよ~あせる

(襲われちゃうぞ口笛

 

 

・・・ん・・・っと。

気を取り直して。

ここで、にのちゃんの「受けて立つビックリマーク」発動(笑)

(大野さん、まだアブナイけどあせる

とにかく、にのちゃんのこのやりきった感とドヤ顔。

可愛くてたまりませんドキドキ

 

そして、もう一つ。

バルーンシューティング、嵐さんの番になったときに出た話題。

(みんな、そろそろポージングのバリエーションも限界か?口笛

 

「嵐チームの秘密なんて何かご存じですか?」。

この質問に・・・。

なんだか嵐さんの反応がコワイよ~ガーン

・・・ザ・無表情なんだもんあせる

やっぱり、コワイあせる

なんで?・・・なんで5人揃って無表情?ガーン

V620周年のときの話だ・・・と理解できたところで、やっと表情がゆるみました ホッ。

・・・ほかに何か言ってはイケナイ食事会でもあったのか?(笑)

 

とにかく、あちこちで話題にされるJr.黄金期同窓会。

今回の新情報といたしましては・・・。

 

にのちゃんがパジャマで出席されていたそうです(笑)

(違うだろっビックリマーク

にのちゃんも最近、ケチキャラが崩れつつありますが・・・。

お洋服に無頓着なのは変わってないんですねニコニコ

立ち姿がシンクロする人たち(笑)

斗真くん、今さら何を?・・・って顔ですね爆  笑

 

みんなが知ってる、にのちゃんのTシャツ事情音符

嵐さんの中ではエース級と認識されたTシャツ(笑)

修造さんも、さぞかしお喜びのことでしょう爆  笑

まだまだ、活躍できそうですよね(笑)

 

そして、これも新情報かな?

大野くん、ご飯があったのに食事会に参加。

気が乗らなければ、バッサリお誘いを断っちゃう大野くんが?びっくり

 

・・・と言いたいところだけど、その前に。

家で自分のメシ?

 

・・・これ、ちょっと・・・どうかな?・・・まあ、良しとしようあせる

大野くんとにのちゃんに関しては、おうちの話をするといろいろ想像してしまいます汗

ははははは・・・(;^_^A



これは何度聞いてもワクワク音符

あ~、これ、ぜひ見てみたいよね音符

年末、またカウントダウンで、見てみたいコンビの募集しないかな?(笑)

 

滝沢くんと大野くん・・・と言われて、ご本人も満足げに頷く。

自分でも珍しいびっくり・・・と思ってたんでしょうな(笑)

 

下矢印そして、コレ。

お写真撮る翔さんを想像するのも楽しいけど、張り切ってマネしちゃう斗真くん可愛いドキドキ

下矢印そして、タッキーと大野くんのマネする翔さんも可愛いドキドキ

大野くんもウケてるよ爆  笑

いやいや。

20年前にも、滝沢&大野はレアだったんじゃない?(笑)

 

 

それにしても、繰り返し出てくるこの話題。

 

みんなにとって、きっと素敵な時間だったんだろうね。

ジャニーズがいろんな形で集合する機会が近年増えたように思うんだけど、こうやって深めた絆で、これからもみんなでジャニーズを守っていって欲しいな。

 

いろいろ誹謗中傷されやすいのでね。

ぜひ、みんなで守って欲しい。



そうそう、風間くんもいたんでしたね(笑)

そういえば・・・誰か、山Pのことも話題にして~あせる

 

 

そして、最終ゲームはキッキングスナイパー。

ここで、味方のフジモンつぶし(笑)

にのちゃん、おもむろに前に出る(笑)

キッキングスナイパーになると、にのちゃんがモノマネを始めるのは、これから恒例になりますか?(笑)

(出川さんのときに味をしめたかな?口笛

にのちゃんと相葉ちゃんのハイタッチ音符

いいよ、いいよ。

フジモンは最近、人のギャグをパクリっぱなしなんだから(笑)

(アメトーーーク!で、ときどきやってます)

 

さらに、追い打ち。

フジモンの商売道具を根本から否定(笑)

フジモンとも仲良し・・・ってことだね音符

 

 

にのちゃん、相葉ちゃんも頑張ったけど・・・。

最後は斗真くんにすっかり、やられちゃいましたね。

斗真ちゃん、お上手(笑)

 

次々と主演映画が発表される斗真くん。

また来てくれる日も近いかな?

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

おしまい。