夏休みになり、1号♂帰省。

2号♂はとっくに部活引退。

3号♀も部活が一段落して、休みに入り。

 

・・・1人になる時間がございませんあせる

 

ありがたいような、窮屈なような・・・キョロキョロ

 

 

・・・というわけで、なかなかTVも自由に見られる空気ではございませんが、先日のVSを。

みなさん、今日も素敵ラブラブ

翔さんのベストが若干謎だけどあせる

 

ところで、先日のS兄さんの番組で、お互いの距離感がどのこうの・・・という穿った見方をネットで拝見いたしましたが・・・。

 

それでいうと、このオープニング。

相葉ちゃん、みんなとケンカでもした?(笑)

(ちょっとした隙間じゃないかあせる

 



木曜7時はVS観ながら郵便物の整理をしていたという翔さん。

(今日はお鼻がかゆいのねあせる

VS観るときはアンビリーバボーまでセットで観ている潤くん。

 

下矢印えっビックリマーク・・・バラエティでもウインク?(笑)

にのちゃんによると、芸能界では他番組をやたらと推す場合、裏に邪念があるようです(笑)

 

さて、こういうとき、締めのコメントを求められるのが大野くん。

みんな、彼がTVを観ないことは知ってるくせに(笑)

(にのちゃん、笑いを堪えてるあせる

みんな、知ってて発表させようとしている(笑)

ここで、この相葉ちゃんの質問。

この天真爛漫な感じ、大好きドキドキ

 

焦り気味の大野くん(笑)

発表するのには、かなりの勇気がいるもよう(笑)

勇気を振り絞って発表した内容は、どうやら事務所NGのようだあせる

 

しかし、メンバー達は大喝采音符

この喝采は、超大型TVに対するものか、彼の勇気に対するものか・・・?

翔さんに至っては、敬意を表しての握手に礼(笑)

さすがに事務所NGが出るくらいだから、デカイよねあせる

 

そうか・・・。

大野くんもついに、観もしない超大型TVを買う・・・というセレブの気まぐれ的行動に走るようになったか・・・。

しゃべくり007でも、勧められた着もしない洋服を全買いしたって言ってたしな・・・。

 

変わっちまったな、大野くん・・・(笑)

(もしや、いいように買わされてる?汗

 

 

さて、今回のゲストは生田斗真くん。

今週は何を観てても生田斗真登場(笑)

 

最初のゲームはピンボールランナー。

いつものように翔さんは強気な発言。

フリだね、フリ(笑)

 

あまりに強いフリに、芸人さんに意図を見透かされるびっくり

実力はともかく、確かにわざと狙ってるときも多いよね(笑)

メンバーもとぼける(笑)

見透かされちゃってるので、あせった結果が多分このセリフ(笑)

これは本気で頑張るしかないようだねニコニコ

・・・で、走る、走る。急ぐ

一時期、ピンボールランナーなのに、歩いていた人がビックリマークびっくり

 

そして、その割には微妙な結果あせる

終了直後の一番右側のお写真なんて、舌ぺろしちゃってるし(笑)

自分でも分かってる翔さん(笑)

カワイイドキドキ

 

下矢印そして、バラエティの基本がなってないと説教を食らう翔さん汗

次からは、フリと結果のバランスを考えましょうね(笑)

 

 

次のゲームは久しぶりのチームワーク対決。

お待ちかねの時間だよ音符

(えっ?私だけ?汗

ヘッドホンで音楽を聴く大野くんが、意外とノリノリ音符

岡田くんの不安そうな表情との対比がイイねニコニコ

岡田くん、ドア開けられただけでこれだもの(笑)

 

最初のお題は「どのパンを選ぶ?」。

吐き捨てるように「チョココロネ」とだけ言い残して、背を向けるにのちゃんあせる

このゲーム、にのちゃんはいつも解答はやいよね(笑)

メンバーをよく見てる自信があるんだろうな。

特に、今回は大野くんだし・・・口笛

 

翔さんと相葉ちゃんはもう、ふざけちゃってるけど(笑)

 

しかし、チョココロネを確信したのはにのちゃんだけじゃなかった。

相葉ちゃんやにのちゃんに挟まれて、大野くんがビヨ~ンとして食べている姿が目に浮かぶ(笑)

(しかも、15年くらい前のチャラいビジュアルで音符

想い出の中の「大野くんとチョココロネ」。

不安要素があるとすれば、この想い出、いったい何年前のこと?・・・ってところだよね(笑)

だって、駅に集合していた時代だよ!?びっくり

上矢印何を言われているのか、彼はまだ知らない(笑)

 

カチャカチャカチャカチャ・・・音符

歩き方がちょっとガラ悪かった?(笑)

静まりかえる中・・・不正解。

がっくりと肩を落とすメンバーと、やっちまった大野くんあせる(笑)

ほらほら・・・。やっぱり、想い出が古すぎたでしょあせる

大野くんは変わっちまったんだよびっくり

今じゃ、使わない高級品を収集するセレブだもん口笛(笑)

でも、大野くんもちゃんと覚えてたんだね。

みんなとの想い出音符

 

問題があるとすれば・・・。

にのちゃんや翔さんなら実際の好みはおいといて、みんなが当てやすいように・・・って考えるとこだけど、大野くんは自然体だからね・・・あせる

変わっちまったんだよ。大野くんは(笑)

 

次のお題は「東京」に続く言葉。

えっ?・・・大野くんってそんなオシャレな感じなの?びっくり

(田舎ものには、その呼び方が実際オシャレなのかどうかは分からんけどあせる

松潤の笑顔からして、”BIG EGG”はやっぱり大野さんのイメージではないんだな(笑)

 

下矢印そして、ここ、ここ音符

一生懸命書く大野くんと、それを見守る翔さんと相葉ちゃんがなんだか可愛いドキドキ

下矢印特に、翔さんと相葉ちゃんを拡大してみた音符

・・・!!! 

・・・もう、大好きドキドキ

特に3枚目の翔さんと相葉ちゃんの距離感ビックリマーク

そして、腕ビックリマーク

そして大野くんの答えは、まさかの東京バナナ・・・びっくり

一同、騒然!!(笑)

なにか、問題でも?・・・の大野くん(笑)

しかも、東京バナナが好きなわけでもない(笑)

まあ、東京の人は食べないよね・・・。

ちなみに、先日のPの東京出張土産は東京バナナでした汗

ファンは東京ドームで嵐さんに会えるのを楽しみにしているのにあせる

変わっちまった大野さん。

ついに自覚か・・・?あせる(笑)

 

 

3つめのお題は「スマホを持つ手は右?左?」。

さすがにそれはないでしょあせる(笑)

これ・・・自信のありそうな人は誰もいなかったねキョロキョロ

にのちゃんも、何も言わないし汗

 

ソファに向かう大野くん。

・・・で、細かい話になりますが、ここでなぜか翔さんが貧乏ゆすり?・・・足をトントン動かしてました。

何してたの?(笑)

漂う緊張感あせる


そして、さっきのデジャブかと思うような光景(笑)

最後の大野くんの顔(笑)

そして、見守る翔さんの細かな動きと、最後の相葉ちゃんの笑顔が可愛いドキドキ

 

・・・ということで、拡大してもう一回音符

ああ、何回でも見ていられるドキドキ

まあ、これは一か八かって感じだったもんね。

結果、みごとに外しました口笛

そう。

だいたい電話をどっちの耳に当てるかなんて決まってるよね。

えっ?また、変わっちまった疑惑?(笑)

これはセレブになってもたぶん変わらないよあせる

そうなのか・・・。

過去、ロケ中に大野くんがお母さんに電話していたような気がするけどあせる

実はレアな姿だったんだねキョロキョロ

 

・・・というわけで。

前半は変わっちまった疑惑でいっぱいの大野くんでした口笛

 

 

おしまい。