TOKIO長瀬くんのデビュー当時。

超美少年ドキドキ

ついでに超美少年のリーダーと山口くんもドキドキ

(太一くんと松岡くんは撮れなかったあせる

デビュー時のビジュアルでは、ジャニーズのタレントさんの中ではTOKIOがダントツ音符

・・・コレ、私の持論口笛

ただし、妙な衣装も多いけどあせる

(長瀬くん、腹出てるぜ汗

今回のゲストは長瀬くんと桐谷くんです音符

(古田さんは番組のレギュラーですね)

カッケードキドキ

 

そして、20周年時の私的にも感動の場面が2つ。

 

1つめ。

ジャニーズタレント初のサマソニビックリマーク

ワイドショーでしか見てないけど、感動したなードキドキ


昼間だったので、そんなにお客さんが入ると思ってなかったそう。

ところが入場規制が出されるに至り、危険な場合には演奏を止める可能性もあったそうな。

 

ジャニーズって何かと叩かれがちじゃないですか?

ある意味、場違いと捉えられるかも・・・と個人的に心配していただけに、あの盛り上がりを見てすっごい感動したのを覚えてる音符

さすがTOKIO爆  笑

 

そして2つめ。

同じく20周年の紅白歌合戦音符

TOKIOからの突然のお願いあせる

まさか、まさかでしたよねびっくり

 

こっちに来ちゃいなよ!!の声に我らが嵐ちゃんたちもステージにドキドキ

なんだかいろんな感動が詰まった20周年だったなドキドキ

この年、私のディスクにはTOKIOの録画がいっぱいあります音符ニコニコ

 

前にも長瀬くんのギターについて、他のアーティストさんが褒めてくださってるのを聞いたことがあるけど・・・。


改めて聞くと嬉しいな音符

(私の立ち位置どこ?あせる

大きな体で、きれいな高音ラブラブ

「リリック」素敵だよね~。

我が家のPのお気に入りですラブラブ


コブクロの小渕さんがおっしゃってくださるんだもん。

嬉しいよね音符

(TOKIOの方がキャリア長いと思うけどあせる

そうそう。

以前のLOVE YOU ONLYとか花唄とかも大好きなんだけど、長瀬くんの作詞作曲になってから、いいな~と思う曲が増えましたドキドキ

(個人的に)

 

長瀬くんの制作部屋初公開びっくり

クーラー故障したまま・・・てのが、ワイルドでいいよね(笑)

TOKIOは農業だけじゃないんだよビックリマーク

ITを駆使して、こんなこともやってんだからビックリマーク(笑)

 

特典映像まで自分で編集しちゃう長瀬くんびっくり

「長瀬くん、カッコイイなあ・・・」

一緒に見てたPも思わず心の声が漏れ出てました・・・(笑)

(夫婦でやられてるあせる

 

そんな長瀬くんもリリックの制作は一つの分岐点だったもよう。

試行錯誤。

こういう産みの苦しみのお話は、大変興味深い目

前に「Rの法則」っていう番組でリリックの詞の解説をやっていたことがあって、そのときも少なからず感動したんだけど、今回もすごく興味深かった・・・。

そうなんだ~びっくり

(シングル買ってなくてゴメンナサイあせる


注文をつける側はいろいろ言えるけど、作る方は大変だねあせる

古田さんも完成版を大絶賛音符

 

そして、さらに興味深かったのは親友・堂本光一くんがVTR出演してくれていたことびっくり


突然おしかけての押しつけ映画鑑賞(笑)

可愛いなあドキドキ

そして、仲良し過ぎる2人がもたれている疑惑について(笑)

長瀬くんらしい発言ですね(笑)

 

コレをキッカケに、長瀬くんの天然発言伝説を検証ビックリマーク爆  笑

これはガセだそうですが・・・。

TOKIOなのにコンビニと答えちゃうところが、またお茶目ドキドキ

これもガセ(笑)

でも、近い発言はあったらしい(笑)

これもガセ。

でも、レインボ一発は本当だったんだビックリマークびっくり

長瀬くん・・・もうワケわかんないよ・・・あせる

どっちが正しいか本人は覚える気もないようです(笑)

もう、都市伝説だらけだな~(笑)

(本人が自分の発言を覚えてないだけの可能性も?)

コレは本当。

(DASHだったっけな?)

他のオッサンが言ったら、「くだらね~キョロキョロ」ってなっちゃうところが、長瀬くんだと「可愛いドキドキ」「素敵ラブラブ」になる不思議(笑)

セッションもカッコ良かったよビックリマークグッ

 

もう目がドキドキの1時間でした(笑)

関ジャニに触れなくてゴメンねあせる

今回は長瀬くんに釘付けだったんだもん汗

 

 

おしまい。