ダイエット専門店の仁田です。

 

コロナになってから6キロ増えてしまい人生で今がピーク。そういって来店されたKさま。

コロナで以前より仕事が忙しくなり家に帰れるのも朝方だとか><

睡眠時間や食事の時間もかなり不規則です。

 

通うので精一杯との事で、食事なにも変えていません。運動も一切していません。

 

1ヶ月で体重マイナス1.8キロ

ウエストマイナス4.7センチ

ふくらはぎ、太ももマイナス2センチ

 

image

 

(右側の写真、Tバックの紙ショーツだった為ペイントで補修していますm(__)m)

 

背中がひと回り小さくなって腰も薄くなりました。

足も初めは浮腫みでパーンと張った感じでしたが、お肉質が変わってからサイズもスルスル落ちてきました。

2センチサイズが落ちると足の長さまで長くなったように見えますね☆

 

アトピー持ちのKさまですが、来店される度に薄くなっていて1ヶ月後にはほとんど目立たなくなっていました😳

 

 

2週間くらい経った頃に『(身体が)薄くなってきた感じがする!』とおっしゃっていました。

個人差はありますが、私の施術はほとんどの方が1ヶ月以内に身体の変化を感じてくれます。

 

本当に痩せたいと思っている方、ぜひ私の施術を体感してみてください。

 

 

 

 

 

            ダイエット専門店
            2022年1月オープン予定

            茨城県 つくば市

 

            完全予約制

            女性専用サロン

            無料駐車場