ブログをサボるのが得意な私ちょっと不満

中々進まないんですが、仮交際進んだ年下メガネくんのお話をしようかなぁと思います飛び出すハート



スペックは大体こんな感じ↓

年齢 アラサー

年収 600万台

仕事 IT関係

身長 私より少し高いくらい

見た目 細身のメガネ男子


なんか、お顔は結構成田凌系のお顔で可愛いかなと思いましたニコニコ


身長がメンズにしては低いので、高身長の女性とはなかなかマッチ難しいのかも知らんぷり


学歴年収ともに悪くないですが一人っ子の男の子です


何だか相談所の方って一人っ子とか長男率高い気がする凝視


私は気にしてませんが、多分私がマッチした方の殆どが長男だったような。


最近は少子化って言いますけど、私たちゆとり世代の子がいる方たちも兄弟沢山!ってご家庭は少ない気がする。


話は戻り、年下メガネくんから申し込みがありましたびっくりマーク

基本私はいただいた申し込みから選んでいくスタイルだったので、結構色んな人と会った方かなぁと思いますにっこり


年下メガネくんと待ち合わせの時に、早めに行っていたのに待ち合わせのラウンジを間違うという凡ミス発生。オエー


ばかものーーーーー!!!って思った私、お断りされてもおかしくないレベルの遅刻で到着しました泣くうさぎ


この時初めて相談所の連絡ツール使って、自分が間違ったラウンジにいるのが判明した驚き


急いで走って正しい場所に到着したらメガネくんが待ち合わせ場所で座って待っててくださったぐすん



本当ごめんなさいと平謝りし、これは断られる可能性大だわと思ってお見合いスタート。


メガネくん、優しく許してくださって神のようでしたうさぎのぬいぐるみ

こういう人はきっとあっという間に成婚する気がする!


メガネくんとのお見合いは、珍しくですが、私も五分五分で話した気がします口笛


メガネくんは新NISAとかiDeCoに興味あるけど、まだしてないって話してたので私が詳しく説明立ち上がる


メガネくん、ちゃんとお話しできるタイプですが目が合わないタイプおやすみ

お見合い男性この傾向強すぎるw


私が聞いたお話は、学生時代のこととかご両親のことなど


90分くらい話して解散しました。

遅刻したし、優しく許していただいたしは人だなぁと思い交際希望出したら、向こうの相談所のメッセージでめっちゃヨイショしてくださって感動しました泣き笑い