団体職員さんとのお話です。

団体職員さん
年収700万Over
30代後半
高身長

私から申し込みした方です口笛
写真で爽やかだし、良い人そうだなぁと思ったので申し込み受けてもらえてやったーって感じでしたニコニコ


初めて会った印象は写真の通り爽やか!
そしてすらっとしててモデルさんのような体型で待ち合わせの時にすぐにわかりましたニコニコ

初めてのお見合いは楽しくお話できましたにっこり
でも少し団体職員さんは緊張気味かな?という印象でした
私は初対面の人そんなに緊張せず話せるので、結構話題は振ったかなと思いますおやすみ

初めてのお見合いは1時間半で終了。
基本1時間ですが、大体オーバーしますね爆笑

団体職員さんの良かったところは
金銭感覚が似てそう(新NISAなどしてたり)
見た目が好みw
好きなものが似ている
 
ちなみに長男。
私がお見合いで出会った人の長男率高い気がします凝視
長男は絶対嫌って人も多いですが、私は結構気にしてません。
元彼も長男率高かったですにっこり

お見合いからすぐにお相手から交際希望があり、交際成立!

すぐに団体職員さんからファーストコールがあり、凄く楽しかったですと電話がありました飛び出すハート

仮交際に進んで初デートは私寄りのイタリアンのお店にニコニコ
お店選びは私がして、3つほど候補を出した中で団体職員さんに選んでもらい、予約は団体職員さんがしてくれました立ち上がる