今月の美的買いました飛び出すハート

今月はなんとー!

SK-IIがサンプルとして付いてて930円笑

10ml✖️2本

お得だ〜👏



中々都内では売ってなかった今月号泣くうさぎ


私は今乳液をSK-IIにシフトチェンジしたばかりでサンプルもらって使い終わったばかりだったので嬉しい〜立ち上がる



乳液はスキンパワーアドバンストクリーム使ってますにっこり


化粧水はヒロ買いしたエリクシールのブライトニングローション🧴



とろみのある化粧水で値段もお手頃だし良い感じニコニコ



でも最近の流行りはシートマスクする人が多いのではないだろうか
知らんぷり

MEGUMIさんの影響で指差し


私も安いシートマスク買って忘れてなければお風呂上がりにエリクシール→シートマスク→乳液の流れでお手入れしてます。

ただ、忘れて化粧水終わったらすぐ乳液で終わり!ってなること多め。笑


夏は意外とエアコンの風で乾燥するし潤いのあるお肌を目指したいものです


しばらくまたSK-IIの化粧水にお世話になろうかなぁ口笛