年下の真面目なキャリア官僚さん。
3度目にデートをした時に気になったことがあり知らんぷり


キャリア官僚さんとのデートは会計を別か、割り勘で2回過ごしてきましたが3回目も割り勘だったんです。

2人の合計が8000円だったので、私は5000円札しか無かったので5000円渡しました。
そしたらキャリア官僚さんは残りの3000円を支払い、私に1000円はなし真顔

あれ、おつり昇天


ってなったけど今はお会計の前だし、後でくれるのかなぁと思ってたら普通にサラッと帰られてw

まって、めちゃくちゃツッコミたいんだけどオエーオエーオエー

いや、次回返してくれるのかな?とかモヤモヤしつつその日はお別れしました。笑

お釣り返して貰えない体験、多分初めてな気がするw
こんな事もあるのかといい勉強になりました。



こういう時に皆様ならおつりは〜?って聞きますか?凝視
次回果たして私は1000円返して貰えるのか笑