ファーストコールを貰い、お互いにすごく楽しかったです飛び出すハートと伝えあって、電話がすぐに終わるかと思いきや


官僚さん、1時間トーク爆笑


つ、通話代大丈夫なのかびっくりマークとびっくりしたけど、きっとかけ放題に入っているのでしょう昇天


私は電話しないのでかけ放題入ってません!笑


そんなこんなで、おしゃべり好きな官僚さんと仮交際に進む事に。


官僚さんとは、1回目軽く食事。

私の近場で大丈夫ですと言われたので、オススメのお店予約しておきました指差し

ランチを一緒に食べて、お会計になった時に別で支払うことに


年齢が下なのは気になったけど、普通にタメ口で話してくるのであんまり年下感は感じなかったですw


そして、2度目は軽く飲み生ビール


一生懸命自分のお仕事のお話をしてくれるんですが、正直難しくて用語とかスケジュールがよくわからない。笑


J官のがよく知ってるんだけどな?爆笑


でも、シンゴジラは官僚・自衛隊どちらの人たちも好きらしい笑

あれはよくできてるみたいですね。

官僚視点で解説してくれたので面白かったですにっこり

元彼にも解説してもらった気がするけど忘れた。笑


2回目のお会計は割り勘で。


そして、3回目でちょこっとした気になる部分が出てきます昇天