日々お見合いとデートを繰り返していると、多分書ききれないと気づいたので仮交際に進んだ方のみ更新していこうと思います笑

次に仮交際に進んだのは20代のキャリア官僚さん飛び出すハート

身長170センチ台
体型細身
見た目が真面目そうな男性でしたびっくりマーク

お見合いの申し込みはお相手から頂いて、2週間ほどでお見合いすることに飛び出すハート

初めましての印象は
写真通り真面目w

そして、話すのが好きみたいです。笑
お相手のお仕事の話と学生時代のお話が9割くらいの体感爆笑
私は1割くらいかな!ほんわか

でも良いんです笑

人間って話したい生き物ですから。
人は話を聞いてくださる方に良い印象を持つことが多いですし、女性は愛想よくニコニコしてお話を聞いてあげるのが良いと信じて行動してますびっくりマーク

お見合いで気をつけてるのは
笑顔ニコニコ
お相手の話に興味を持つ!
さしすせそを使う飛び出すハート

ゲッターズ飯田さんの動画よく見てますが、女性は明るい女性がモテますって言ってたので、テンションは基本爆上げで明るく楽しく元気よく笑

お相手の話をよく聞いてあげて、さしすせそを使ってあげると帰りに

話しやすかった&楽しかった

と言っていただけることが多いですにっこり
ありがたい事にまだ仮交際希望して成立しなかったことがないびっくりマーク


お見合いはそれなりに盛り上がり、
お相手から帰りにまた会いたいって言われて帰りました笑

これは仮交際成立だな!と思い相談所に連絡したらすぐに仮交際成立の連絡も頂き、お相手からファーストコール頂きました☎️