元彼からインスタを裏垢みたいなものでフォローされたと話しましたが、元彼のリアルアカウントブロックしたところ、ついでに裏垢のフォロー外れましたwwww


今ってそんな感じなんですね爆笑

ちゃんと連携してるんだなぁって爆笑でした。

そしてすぐ鍵かけました🔑


無駄なストレスはいらなーい凝視

気持ち悪すぎる。

もう2度と私の夢にも出てこないで欲しいレベル!!!



今日は平日休みでデートをしてきたんですがパンケーキ頂いてきましたにっこり

今日の人はまだまだ登場しそうにない方なんですが、本当にいい人すぎて、、、

この方と決まったら嬉しいなぁと心の中で思ってます笑



昨日はね、この元彼のことが頭から離れなすぎて寝付けなかったんですよ。笑

いまだにトラウマが消えない〜


モラハラサイコパスと付き合ってもいい事ぜーんぜんない!泣くうさぎ


今日は安眠できそうです

今日夜にクルスカ受けてきたので感想でも!

後日かけたらいいかなおやすみ