昨日から女子の日に突入したんですが、ピルの種類を以前のもの使ってたらニキビ肌荒れ生理痛とフルコンボできました絶望絶望絶望

土日はお見合いとデートで忙しくしていたので中々更新ができておりませんぐすん
今週はデート一件だけしか入れてないので更新できそうスター

なぜ今週はデートないかといえば来週の桜満開の時にデート約束した人が多いからです笑

つまり、今週はゆっくり過ごせる〜立ち上がる
来週は部分痩せで気になってたクルスカ体験してくる予定ですおねだり

ジムでダイエットしてるのに皮下脂肪中々落ちないからお金かけて痩せようとしはじめました。笑
見た目痩せてたら良いなって思いはじめまして。

私は元々筋肉質なんで、この皮下脂肪が少なくなったとしても華奢にはならないでしょう驚き

クルスカは初体験なので楽しみ〜立ち上がる
エステ行くとやっぱり綺麗になるし、自己肯定感が上がりますね。
たまーーーにご褒美として行くのも良いなぁなんて思ってますニコニコ