時間を少しずらして待ち合わせ場所に向かうと、そこにはまた他にお見合いを控えてる人と2さんを発見びっくりマーク


エレベーター前では怪しい格好でしたが、キャップは鞄にしまったようでした。

狭い待合室でなんでか汗だくで立ってる2さん。



私の方から2さんに声がけ。

お互い初めましてをして、凄い混んでますね。と言ったら2さんから


「どうしていいのか分かんないから名前書いてないんですよね」


と言われた真顔


え???お見合い初めてなのかしら昇天

先に来て名前書いて順番を待つって事したことないんだろうか。

というか、今までお見合いどうしてたのかな驚き



紙に名前書いて順番待ちをするスタイルのお店だったので、とりあえず名前書きましょうかと言うと2さん


「いや、店員に言ったら行けませんかね」


という謎発言魂が抜ける

と同時に中に入り店員に声をかけるという暴挙にあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


そしたら案の定

順番にお呼びするので名前書いてお待ちくださいって言われてた爆笑


いや、そりゃそうでしょうよ。

待合室で待ってる人達が見えてないのか不安


ちょっと私は2さん無理かもーーー!笑

何考えてるのかしらと見てるこちらがヒヤヒヤしてしまい、うーん…最早帰りたい真顔


やっぱり第一印象って大事だなと改めて思ったお見合いでした。

てゆうか皆普通に席くらい取ってて欲しいと思うのは私だけはてなマーク赤ちゃんぴえん

それだけで好印象なのに。

あと、格好どうにかして。

普通にスーツ着て。笑


結果として、1時間ちょっとお話ししましたがお断りしました看板持ち


2さんはどちらかというと人見知りっぽい

2さんから質問をするってことが少ない

2さんの好きなこととか2さんの経歴とかを聞くだけに集中してましたにっこり

人は語りたい生き物ですからねにっこり



2さんに帰る時に


ぼのさんって、とても話しやすいですね


と評価していただけたのでそこは良かったかなと思います赤ちゃんぴえん

どんなお見合いでも良い印象持ってもらいたいしねスター




さて、次々頑張っていきます笑


ブライダルネット